感想メッセージ
[TOP][小説へ]
千歳という名の女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前篇」を読んだ感想
さあ、お搾りタイムだ
夫の寝言の真意や如何に!?
  14/06/02 07:50良かった。
>「前篇」を読んだ感想
あぁ…白蛇さんとの家庭生活…
なんて幸せそうなんだ…危うく糖分過多で鼻血が出そうに…
いや〜、白蛇さんはいいね
クロビネガが生んだ魔物娘の極みだよ
さて、多分誤解だと思いますが非常に次回が楽しみです
 秩序ある混沌 14/06/02 10:14
>「前篇」を読んだ感想
隠れてやってたエロゲーのヒロインとか、お気に入りの
アニメキャラの場合、白蛇さんはどう反応するのだろうか?

 S 14/06/02 17:15
>「前篇」を読んだ感想
鈴木さん〈ラミア〉私も嫉妬深いけど白蛇さんほどではないわ
坂井さん〈エキドナ〉英雄色を好むというし少しぐらいかまわないわ。ちゃんと責任取れるなら。
武田さん〈メデォーサ〉べっ別に浮気ぐらい関係ないわ!うっ嘘よ・・
渡辺さん〈アポピス〉浮気?無理ね。財布は私が管理しているから。
   14/06/03 21:07
>「前篇」を読んだ感想
性的に絞られるのか、物理的に絞られるのか(ロールミー)
旦那さんの目覚めはどっちだ!
 午後の紅茶 14/06/04 11:45
無名さんへ

お搾りタイムは…ありますがたぶんご想像していただいているものとは違うものになるかもしれません(笑)。

後半で寝言の真相は発覚しますので、よろしければ後半も読んでいただけると嬉しいです!!


秩序ある混沌さんへ

こんな白蛇さんがお嫁さんに来てくれたなら…幸せ以外の何者でもないですよね〜。

稲荷さんや白蛇さんをはじめとするジパングの魔物娘さんは自分にとってまさに極みといっても過言ではありません(笑)。

非常に単純な誤解が真相となる予定です。読んでいただいた方に少しでも楽しんでいただけるようがんばります!!


Sさんへ

アニメは、その良さを理解してもらえればなんとか許してもらえるかもしれませんが…

エロゲーだと「私という存在がいながら…こんなゲームをして!!」といってお仕置きされる結末しか見えませんね(笑)。


さんへ

様々なラミア属のみなさんの、特徴がよく表れたリアクションで、楽しませていただきました!!

しかし、どの魔物娘にせよこの後彼女たちの旦那さんがロールミーされる未来しか想像できませんね(笑)。


午後の紅茶さんへ

そのどちらでもない、平和的な決着に落ち着く予定です(笑)。
もしかするとお仕置きやロールミーを期待していただいた方には物足りないかもしれませんが、後編も続けて読んでいただけると嬉しいです。
 松崎 ノス 14/06/07 11:15
>「後篇」を読んだ感想
お搾りタイムかと思って読んだらなにこれ甘酸っぱいwww
  14/06/07 20:12良かった。
>「後篇」を読んだ感想
確かに旧姓て祖父母がいないと
解りませんね…いや〜、大和撫子な清楚な白蛇さんもいいけど
乙女な初々しい白蛇さんも最高ですね
甘過ぎて吐血しそうだ
しかし、修羅場お面白いですね
端から見ればの話ですけど
 秩序ある混沌 14/06/07 23:39
>「後篇」を読んだ感想
一気読みさせていただきました
これはなんとも甘い勘違いでしたね
そこから発展したいちゃエロ素晴らしかったです
これでさらに次回には何が待っているのか楽しみです!次回も頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 14/06/10 01:02
無名さんへ

お搾りタイムを期待されていた方には物足りないかもしれませんが、こういう雰囲気を書いてみたくて作品にしてみました。

読んでくださり、ありがとうございました!!


秩序ある混沌さんへ

どうしても白蛇さんや稲荷さんを初めとするジパングの魔物娘さんは大和撫子としてのイメージが先行してしまいますし、自分もそんな姿の彼女たちを求めてしまいます。

ですのでそのイメージを中心に据えつつ、こういう非日常的なイベントでそうじゃない一面を描きたいなあと思っています(笑)。

痴話喧嘩は端から見ると馬鹿馬鹿しくも面白いですよね。

そんな雰囲気がこの作品から感じていただけば幸いです!!


ノワール・B・シュヴァルツさんへ

無駄に長い本作ですが、読んでいただいてありがとうございました。

どんなイベントも魔物娘の場合は甘い結末に展開できて楽しいですね〜。

オチからの展開がやや自信がなかったので、そう言っていただけて本当によかったです!!

おまけは親子の短い話ですが、読んでいただけると嬉しいです!!
 松崎 ノス 14/06/11 20:45
>「おまけ」を読んだ感想
(*´Д`*)ほっこりしました。家族愛っていいですね
  14/06/11 21:26良かった。
>「おまけ」を読んだ感想
いずれ両親が辿った道を今度は子供が辿る
この平穏と刹那の円環がいつまでも続くことを
祈りたいですね
 秩序ある混沌 14/06/12 11:04
>「おまけ」を読んだ感想
一気に読ませて頂きました。
当初は(性的に)絞られる流れしか予想出来ませんでしたが最後まで見れば何とまぁ、甘い空間が……。

奥さんが乙女で可愛いですなぁ。
思い込んで突っ走っても尚貞淑さを忘れないのは、流石ジパングの魔物娘と感じます。

次回も楽しみにしています!
 十目一八 14/06/12 18:25
無名さんへ

エロが求められる魔物娘の世界でこのような家族愛の需要がどれだけあるかわかりませんが、ほっこりしていただけてよかったです!!

長い話になりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!


秩序ある混沌さんへ

きっと恭子も彼女の母が辿った道を歩んでいるのでしょうね〜。

咲や美緒も母親の姿を見て育ち、未来の旦那さんと愛を育むのだと思います。

そんな未来がずっと繰り返されることを願うばかりですね!!


十目一八さんへ

嫉妬して相手を性的に搾る作品はよくありますが、乙女な白蛇さんはあまり描かれていないかなと思い書いてみました。

それに加えて、いつも敬語、折り目正しい人がたまに見せる砕けた雰囲気がすごく好きなのでそんな要素を組み合わせました(笑)。

やはり、ジパングの魔物娘さんはどんな状況でも大和撫子といいますか、貞淑な雰囲気を求めてしまいますね〜。

自分の文章でどれだけそれが表現されているか自信がありませんが、そう言っていただけて嬉しいです!!
 松崎 ノス 14/06/13 22:56
>「おまけ」を読んだ感想
魔物の子供から見れば親の姿って一番の理想形ですよね
いつでもいちゃいちゃべたべする姿こそ自分の描く夢になって理想の男性を求めることになるんでしょうね
でもちゃっかり抜け目ない所もありましたがw

次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 14/06/15 21:10
ノワール・B・シュヴァルツさんへ

幼い頃から愛し合う両親の姿を目にして、憧れや理想、夢を抱いて成長しそうだなと思います。

そしてそれは娘、孫、曾孫と受け継がれるんでしょうね(笑)。
どうも自分は魔物娘においては少し現金なところがある女性が大好きなようで、主役脇役問わずこういうキャラクターを書きたくなってしまいます(笑)。

読んでくださる方に腹黒と思われないよう、さじ加減が難しいですが(^^;)

次回作もご一読いただけて、楽しんでいただけるようがんばります!!
 松崎 ノス 14/06/21 05:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33