感想メッセージ
[TOP][小説へ]
インプだと思った? 残念! 美しいリリムさんでした!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
俺の息子がおきしたお

やばい・・・
この小説はヤバい
 パンドラ 12/03/27 03:48
はじめまして!
少し前にくびなしさんのSSは全部読みました!面白すぎて腹筋が崩壊したこともあります!
もちろんあっちも御世話になりま…ごほん。

今回も素晴らしかったです!
使い魔にしたと思ったら結局逆転されてる気がするw

海の続き楽しみに待ってます!
 マイクロミー 12/03/27 10:10
おかえりなさい!


早速良いエロをありがとう!
 ネームレス 12/03/27 10:49
エロぉい……
制約でキャッキャウフフとか素敵すぐる……

あ、あと途中で
「折角支えてあげてるんだから〜
から数行、コピーミスで二度言ってます
 ごーれむさん 12/03/27 12:09
新作キター
すごく楽しめましたよ

コッチのリリムさんもまた別の意味で

策士ださすがリリム策士だ

なのかも

ドマゾぃリリムさんが居ても良いと思う所から裏設定を妄想すると・・・・

自分好みのドマゾぃ被虐展開を妄想してハフンハフンしてたリリムさん
ふと思いついたのが、召還されての奴隷ライフ

リリムの超感覚でインプ召還魔法を察知

無駄にハイスペックなリリムさん
時空を飛び越えて召還の書に落書き入れたりして細工

呼び出だし時間までの間妄想してハフンハフン

そして・・・その時歴史は動いた!

「インプだと思った? 残念! 美しいリリムさんでした!」の展開

以降、素晴らしき奴隷ライフ!!

策士ださすがリリム策士だ

・・・・スンマセンなんか興奮しすぎた・・・・

すごく良いです
例のシリーズ含め今後も楽しみです。
 多肉類の旦那 12/03/27 12:29
私の息子が臨戦態勢をとりました(←

お帰りなさいです!
あー…エロいわぁ…^q^
 jackry 12/03/27 15:03
おかえりー
ドMリリムだと!?(^q^)
 P 12/03/27 19:27
ガラガラガラガラ・・・
(自分の中のリリムのイメージが崩れる音)
 ヒバゴン 12/03/27 21:26
どうも!通りすがりの読み専、天月です。

いいなぁ。インプさん召喚しようとしたらリリムって失敗というよりご褒美なんではなかろうか。
図鑑のリリムさんのようなお姉さん系の美人をエロってネチョッて蕩けさせるのは男のロマンです!自分もこんなサクセスストーリーを味わってみたい!

ちょっと近くの裏山で召喚してきます(走

いいエロスをありがとうございます。
シリーズも楽しみにしています。
 天月 12/03/27 21:59
どうも。
さて、さっそく・・・、なにこの、アホの子ドMリリムたんずっげーかわいいんですけど!wwいやー、俺もこんな事してーなぁ、・・・ってなんか床が抜けてって・・・\^o^/(奈落の底へ)
P.S.ぼくはねぇ、ひとを、いぢめるのは、イケナイトオモウンダ・・・。
(過去のトラウマ等を思い出したせいで、真っ黒な闇モード発動)
フフフ・・・、イヂメ、ヤラセナイヨ・・・フフフ、フフ・・・。(ナイフを持ちながら)
 (静岡県民) 12/03/28 12:14
こんなにリリムに虐めると…うp主と主人公も意地悪いねw
 W 12/03/31 21:35
ちょっと遅れましたが久しぶりの返信です

>>パンドラ様
気に入られたようで何よりですw

>>マイクロミー様
はじめまして〜
気に入っていただけているようで嬉しいですw
逆転シチュとか好きなんですよね〜
海もいずれ書きますので気長にお待ちくださいな

>>ネームレス様
お久しぶりですw
とりあえず復帰一作目はエロにしようと漠然と考えてましたw

>>ごーれむ様
制約をいまいち生かしきれなかった感はありますねえ
エロくていいんだけど・・・・

あと指摘ありがとうございます、修正しました
でもコピペ使ってなかったはずなんだけど・・・・何故こうなった?

>>多肉類の旦那様
お久しぶりですw
ほほう、つまり実は奴隷志願のリリムさんだったと・・・・胸熱
今後もちまちま書いていくのでよろしくお願いしますw

>>jackry様
ただいまーw
エロにはこだわっていますのでw

>>P様
ただいまですーw
ドMもええやん?w

>>ヒバゴン様
まあいっぱいリリムさんがいたら性癖が特殊なリリムさんもいるよ!
というコンセプトでした、はいw

>>天月様
どうも初めまして〜
>>蕩けさせるのは男のロマン
同感ですなw
召喚いってらっしゃ〜いw
今後もエロエロに書くよ〜ww

>>(静岡県民)様
アホの子って可愛いですよね〜w
抜けてるところが可愛いっていうか・・・・アレ、どこ行った?

ああ、いたいた・・・・ちょ、刃物持ってこっち来るなし
いったい何が・・・・ギャー!!

>>W様
ほう、この私が意地が悪いとな?

失敬な!!
せめて性格が悪いと言っていただきたい!!(ぇ
 くびなし 12/04/11 01:18
「すいません、間違えたので帰ってください」
の一言に笑いました。
そしてエロい!すごく良かったです
 カー研 12/04/24 00:12
おかえりなさい!おかえりなさいくびなしさん!!待ってたで!

そして久々のエロ!良い出来だぜ・・・・・・ふぅ、(賢者)←
 豹璃 12/05/01 05:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33