感想メッセージ
[TOP][小説へ]
もしベントルージェギルドの男冒険者がノワール・B・シュヴァルツの世界の勇者と戦ったら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タイトルが!
タイトルが!!
 タカ 11/06/24 16:53
おおおおおおおおおおおおおおおおお!
オレのはじめてみるのSS!!!!!!!
ジュリアちゃんとロキ!
 WILLIAM0708 11/06/24 17:23
やっぱりロキが勝ちゃった
  11/06/24 18:49
デスヨネー
ロキさんまじパナいっすw
 星村空理 11/06/24 19:56
どうも、ノワールです
書いていただけるとはとても嬉しいです!
謝る必要なんてないですよ!
むしろ感謝感謝です!
勇者をぼこぼこにしていただいてありがとうございますw
それにしてもロキさん、強い!
流石です!

さて、それでは廃墟へストレス解消に行ってきます!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/06/24 20:23
まさかのクロス!!w
あの勇者めちゃ糞にやられないかなぁと思ったら
こんなところでww
ざまぁwキャーロキサンステキー!

ストレス解消にとてもよかったですw
今度私もボコりに行ってきますw
 だんちょー 11/06/24 20:33
初めまして。
「陽光の中を歩む者と鮮血の守護者」同様、キャラがいい味出してますね。スカッとする内容です。
ただそれだけに、単に主人公が相手を圧倒する「作業」が淡々を書かれているだけでは勿体ないのではないかと思います。
どうせロキが勝つんだろうなー、と思いながら読んでその通りだったので、こう言っては大変失礼ですが印象に残るシーンが無いのが残念です。
まあ、私が元々戦記物を書く人間だからそう感じるだけかもしれません。

以前から「陽光の中を歩む者と鮮血の守護者」は大好きです。
あの話は「太陽に抗うヴァンパイア」というのが見所だと思うので、このSSにもそのような何かが欲しい所でした。
偉そうなことを言って失礼しました、今後もお互い頑張りましょう。
 空き缶号 11/06/24 21:46
キャラを愛するあまり、欠点・弱点を入れられなくなってませんか?

氏の作品の魔物娘もヒロインってより主人公を引き立てるための存在になってるように見えます。
  11/06/25 14:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33