感想メッセージ
[TOP][小説へ]
A Mad Man Party

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
完全に狂ってますね…(良い意味で)
  14/05/14 04:58
ドリルモールです。

マッドハッターの言葉遊び第二弾。ますます言葉遊びに磨きが掛かってますね。
紅茶目的で訪ねた男は燕尾服を着こなした麗人に手、胸、前と後ろに白い紅茶を捧げたようです。マッドハッターが用意してくれた紅茶はカップの淵ではなく麗人の唇に口付けして飲むもの、喉と胃と心を満たしてくれそうです。
二人はこれからも甘美で美味なティータイムを楽しむことでしょう。

今回も面白かったです。
今度は不思議の国に迷い込んだ人間の女性が帽子屋と出会い、会話に戸惑い、帽子を纏い、魔物へ狂い、自身も燕尾服の麗人へと生まれ変わる話を読んでみたいです。
 ドリルモール 14/05/14 05:07
言葉の弄くり方とかやっぱり綴さんと不思議の国、特にマッドハッターと相性がいいなぁと感じました

義務感とかやっぱりなんかあると思いますよ
  14/05/15 22:48
名無し様
ありがとうございます。この作品にとっては最高の褒め言葉です。

ドリルモール様
言葉遊びはきっと、本家の不思議の国の影響かと思います。

さ様
なんだかこの子は他人事に思えません。
  14/05/31 22:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33