感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕と彼女といつもと違う一日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「7:00〜8:30」を読んだ感想
ふ・・・ふふふふふははは・・・・

来た! イチャラブ来たー!!

楽しみ楽しみ♪
 azure 11/05/10 18:31
>「7:00〜8:30」を読んだ感想
ガタッ!

ついに美核さんが救済されるんですね!

今から楽しみです!


そして空理さんの過去が少しずつ…


楽しみです!
 ネームレス 11/05/10 18:36
>「7:00〜8:30」を読んだ感想
いきなりデートですか!
これは楽しみで目が離せませんね!
空理さんの過去…とても気になる…!
美核さんは相変わらず可愛いなー♪

次回も頑張ってください!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/05/10 22:30
>「8:30〜10:00」を読んだ感想
どうも!楽しく読ませていただきました!
いいなぁ!空理さんうらやましいなぁ!
美核さんの洋服姿なんて見てみたいです!
ここまでしているんだから付き合ってもらいたいものですw
この後のイチャラブ楽しみにしております!
次回も頑張ってください!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/05/11 21:05
>「8:30〜10:00」を読んだ感想
楽しく読ませていただきました。
(作中の)星村君、男と女が出歩いたり飯を一緒に食べる時点でデートだよww
こんなのんびりほのぼのデートもいいなぁ・・・
懐かしい気持ちになれました、ゴチです♪
 沈黙の天使 11/05/11 21:09
>「8:30〜10:00」を読んだ感想
まぎれもなくデートですな。いやはやうらやましい・・。アレ外ガ大雨デ前ガ見エナイノハ分カルケド、家ノ中デ周リノ景色が潤ンデ見エルノハ何故カナ?
 クロウ 11/05/12 02:19
>「8:30〜10:00」を読んだ感想
とりあえず空理はんちょっとくなはれ…


美核さん泣かせたら、私も容赦はしませんぜ…


ルーフェさんGJ!


次回も楽しみにしてます
 ネームレス 11/05/12 03:29
>「8:30〜10:00」を読んだ感想
・・・これでイチャラブしてないとか、貴方にとってのイチャラブは、どのレベルなのかと小一時間(ry

とりあえず、自覚なく女殺しなせりふを吐く星村くんGJ(と立てた親指は下に向けるw)
 azure 11/05/12 18:15
>「10:00〜12:30」を読んだ感想
本当に色々な店がそろってますねこの街は。
さぞかしショッピングが楽しくなることでしょうね!
しっかし…これだけ仲良く一緒に過ごしていれば
デートじゃないって言われても説得力ありませんわな。

……でも、今後なにやら一波乱ありそうですが。
もっと仲良くなるには一度お互いをさらけ出す必要お有るかと。

余談ですが、ラインの通貨は日本円なんですね!
 バーソロミュ 11/05/12 19:21
>「10:00〜12:30」を読んだ感想
デートですよね!?これどう見てもデートですよね!?
当然そんな風に見えますよw

空理さんの後ろめたい気持ちや過去のことについてとても気になりますね!
いったい、彼の過去に何が…
とても気になります!

これは目が離せません!
次回も頑張ってください!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/05/12 20:34
>「10:00〜12:30」を読んだ感想
とりあえずラキさんGJ!

空理はんは美核はんを泣かせるなら、その10倍幸せにしてあげて下さい

取り返しのつかなくなる前に、きちんとしてあげてくださいね

…って偉そうにすみませんorz
 ネームレス 11/05/13 03:15
>「12:30〜4:30」を読んだ感想
一気読みさせていただきました。

う〜む、私が(作中の)空理の親友だったら、胸倉つかんでいろいろ言うかもしれませんねw
それ以下だったら何も言わずに傍観を決め込むか、そもそも二人の関係や感情に気付かないかもしれませんがww
ああ、じれったいw

そして・・・おお!
ついに恐怖劇薬店が!
これは楽しみにせざるを得ない(全裸待機で)
 沈黙の天使 11/05/14 01:01
>「12:30〜4:30」を読んだ感想
ハチミツみたいに甘いはずなのになんか泣きそうです


なんでだろう?



次回、媚薬でひどい目にあう空理はんを御楽しみに(してます)!
 ネームレス 11/05/14 01:59
>「12:30〜4:30」を読んだ感想
どうも!読ませていただきました!
甘いっ!めちゃくちゃ甘い展開です!
なのに、どことなく切なかったです
腕を組む以上の関係に是非ともなってもらいたいものです!

次回は恐怖劇薬剤店!?
何が起こるのか楽しみにしております!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/05/14 14:47
>「4:30〜6:00」を読んだ感想
空理さんが遮った時にもし自分がいたら間違いなく殴ってそうです

辛いのわかるけど…


なんか全体的にイチャイチャより哀しいイメージが多かったです

でも、良い話だった!
 ネームレス 11/05/14 18:56
>「4:30〜6:00」を読んだ感想
空理さん!リースさんをそんな目で見たらだめでしょうに!
ほらみろ!美核さんが不機嫌になった!

なんというか…空理さんがとても悲しいものを背負っていたとは…そこまでして過去を見ないようにするとは…いったい何が…
とても気になります

とにかく思ったことは空理さんと美核さんがラブラブになってもらいたいですね!すごく思いました!

次回も頑張ってください!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/05/14 20:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33