感想メッセージ
[TOP][小説へ]
理想依存のサナトリウム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前」を読んだ感想
いいですよね、ロリババア

アラフォーサウザンドって四千年ものの処女か……イケる!
 sucker 16/08/24 05:45
>suckerさん
ごめんなさい、ハンドレッドの間違いです……書いてた時におじいちゃんになってたのかもしれません。修正しました。でも千年単位の処女もアリだと思います!!!!!!!
ロリババアいいですよね……すき……
 鍵山白煙 16/08/24 10:02
>「前」を読んだ感想
おおう、ここの現状では魔女からきちんと男の子生まれるようになったんですなあ。つか、魔女母がムスコもとい息子の相談に乗るとかそれはそれでシチュが新鮮w

そしてなんという割れ鍋にとじ蓋かと

・・・千年処女!
そういうのもあるのか!!
  16/08/25 14:43
どういう展開になるのか想像つかないので
後編オナシャス!
 竜棋士 16/09/16 20:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33