感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむすトークタイム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もうなんか、ダークマターは下の球体が目開いて喋ってる図しか浮かばない……このろりこんどm(ry
  13/01/26 20:13
楽しく読ませていただいております

最後の人リリムさんに頼んでア○○化してな展開とか
ダメだろうなたぶん

と書きながら個人的にはラスト前の一群が好みでございます。
 にょきにょき 13/01/26 20:38
強者達w

…なんかご馳走してやるよ(´・ω・` )

後ドッペルたん…

オチばかりw

君もご馳走してやるよ(´・ω・` )
 ネームレス 13/01/26 22:24
これは他の組み合わせも読んでみたくなりますな。

とりあえずオチの子はドンマイ
 ヒバゴン 13/01/26 22:53
オチ担当……うん仕方ないねw
とりあえずエルフとドワーフとかウマとか狸と犬とかいろいろありましたが……ディザスターズのダークマターさんがすべて持っていった様な気がします。
彼女ただの中二……いえなんでもありません。
ダークマターだし仕方ないかw

次回作楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/01/26 23:14
魔物娘の女子会はおもしろいですね〜

ドッペルちゃんはドンマイ!
  13/01/27 13:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33