感想メッセージ
[TOP][小説へ]
狐のローププレイ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とりあえずこれは微エロではない気がw


この変態、気が合いますな


良かったら一杯いかがです?
 ネームレス 13/01/17 22:50
サモン◯イト3やってからこれ読んだからか女隊長がアズ◯ア
、男兵士がレックスみたいになった俺は末期だな
 セファル 13/01/17 23:41
あれですね本番が無いから微エロなんですねエロエロですが。
面白かったうえにエロかったですw
しかし、もし連載のほうに出てたら……場違い感半端無い気が……

では、次回作も楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/01/17 23:52
夫候補はここにいるぞぉー!(ドン

さて、妖狐の海賊は珍しい…ぜひともモフモフされたいです…(ハアハア
 jackry 13/01/18 07:28
微エロ…ですか…?とってもえろかったです 踏まれるのは勘弁ですがそれ以外なら…
 よ〜かい 13/01/18 10:05とても良かった!
これはエロいですねw
これはもう素晴らしかったです
ロープ、そそられますねw

次回も楽しみに待ってます!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/01/20 20:36
>>ネームレス様
本番シーンが無いので微エロにしましたが……間違えましたかね?

フェリス「お、良いね!今度一緒に飲もうね、ネムネム♪」

>>セファル様
いえいえ、末期ではありません。同士です!

フェリス「えっと、あなたは……セファンタ君!」

>>マイクロミー様
はい、本番が無いので微エロにしました。それでもエロエロだと思ってくれたら幸いです。

フェリス「そんなに場違いかな?まぁ良いか。それじゃ、あなたは……マイク・ロミーシェント!」

>>jackry様
出ましたね、狐スキー!ww
モフモフされたい気持ちは分かりますw

フェリス「お〜!夫候補なんて嬉しいなぁ!ありがとう、ジャクソン・キツネ・ラバー!」

>>よ〜かい様
エロかったですか?ありがとうございます!

フェリス「踏まれるのも良いかもしれないよ、よ〜デル♪」

>>ノワール・B・シュヴァルツ様
素晴らしいだなんて……ありがとうございます!
そそられるとは、あなたもお好きですなぁw

フェリス「あなたも縛られてみる?えっと……ノB太君♪」

皆様……変なあだ名付けてすいませんorz
 シャークドン 13/01/24 20:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33