感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ムカデに小便かけたら大変なことになった

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・次のSSまだぁ〜(チンチーン-☆

やはり貴方はいいものを書く・・・それに比べて私はペラペラですし…グスン

で、次は妖狐ですよね?(チラッ
 jackry 12/03/17 00:47
おばあちゃんから聞いて以来、
未だに自分のトラウマになっている噂がこんなお話になってしまうなんて・・・
GJとしか言いようがない!
 ヒバゴン 12/03/17 21:25
本業より副業が儲かってしまうのは・・・。まぁ、仕方ないね。
百足は・・・、基本見かけませんねぇ・・・、せいぜい、家庭菜園に時折出るくらいですもんねぇ・・・。
 (静岡県民) 12/03/20 02:26
返信のこーなー。

> jackryさん
ぺらぺらなど、ご謙遜をw
あなたのSSには愛があふれているじゃありませんかw

>ヒバゴンさん
あの迷信、子供なら一度は信じましたよねw
お楽しみいただけたようで幸いです。

>(静岡県民)さん
家庭菜園に出るのですか?
私が田舎へ帰ったときに、普通に壁を這ってましたので、よくいるものだと

 中文字 12/04/13 21:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33