感想メッセージ
[TOP][小説へ]
旅番外編! 私の大切なご主人様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良かったよコンチキショー!

ニヤニヤ甘々、ホロリと来ました!

本編も楽しみっす!
 ネームレス 12/08/05 21:03
涙がでてきたよw
牡丹の幸せを願っています
ユウロとサマリはいつ恋仲になるかなw
 オガちゃん 12/08/05 23:14
ええ話やなぁ……
牡丹ちゃんには幸せになって欲しいです!
そして所々本編の登場人物が出てきてニヤニヤしちゃいましたよ

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 12/08/05 23:20
にやにやにやにやにやにやにやにやり。
さらにもう一度、にやりw
いやはや、良かったですぜ、旦那ッ!
本編も楽しみにしておりますので、頑張って下さいませw
感想書けてないのはすみませんorz
では、また!w
 紅柳 紅葉 12/08/06 09:10
2828させれいただきました☆です。
くそお羨ましいぞこんちくせう……
などといいながらもやはりお似合いなカップルは心がほかっとしていいですよねぇ〜。
さてさて、あのお二人は帰ったら式ですかね?なんて言ってみたり。
では今回はここで。
次回も楽しみにしています。
星村でした。
 星村空理 12/08/06 13:14
あ、あれ…ニヤニヤが止まらないじゃないですか!
長年傍で見守ってきた牡丹がやっとその気持ちを伝えて寄り添える…素晴らしいです
お二人共、幸せに!
そしてちゃっかり本編で出た方々がw

本編の方も楽しみに待ってます
次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ  12/08/06 20:19
牡丹は随分と思い入れが強かったから提灯お化けになれたのですね。
しかし、咲哉の周りの人達がからかい過ぎ。
人の趣味ぐらい好きにさせなさいw
かりんがいいところで出てきて、いい仕事をしていますね・・・覗いてた?

ちなみに話が逸れますが、コラボの件について、レンジェからお言葉が・・・。

レンジェ「胸でしょうか? シンヤさん以外には触らせたくありませんので、転移魔法でご遠慮させていただきます」
シンヤ「風呂場で何をするつもりだ・・・」
レンジェ「リリムを侮って欲しくないからです♪」

連載の方も楽しみに待っています。
 『エックス』 12/08/07 00:24

むはぁ!!

良い話過ぎる…流石マイクロミーさんやでぇ!!

一途な想いって良いですね…、そんなピュアな心に私はなりたい。

本編も期待しております!!
 ひげ親父 12/08/07 20:42とても良かった!
一悶着ありましたがボタンちゃんが無事にご主人様にあえていちゃラブできてよかったです。

本編のほうも楽しみにしています。
  12/08/08 16:51
感想ありがとうございます!
それでは感想返信を。

>ネームレス様

ホロリときましたか…良かったと言ってもらえて嬉しいです!
本編は…もうしばらくお待ちください。


>オガちゃん様

牡丹はこれからも幸せに暮らしていきます!

…え?サマリとユウロ?
二人はsぐほっ!?
林檎「ネタバレは駄目だよ!!」


>シャークドン様

もちろん牡丹は幸せになりますよ!

花梨「所々出ていた本編キャラってウチらの事か?」
ノーベ「おそらくな…」

まあ番外編ですからね…同じ舞台なのでいる人はいますよ。


>紅柳 紅葉様

にやにやし続けていただけたようでなによりです。
感想は…重いって言ってましたけど…ページ的な意味なら仕方ありませんが気持ちなら気軽に書いて下さいね!
本編は…まだお待ち下さい。


>星村空理様

ええ羨ましい…

牡丹「ししし式!?ま、まだ早いですよー!!」

まあ式挙げなくても事実上夫婦みたいなものですけどね。


>ノワール・B・シュヴァルツ様

牡丹&咲哉「「はい!幸せになります!!」」

花梨「ええやんちゃっかり出とっても」
ノーベ「だな…名前は出てないけどな…」

本編は…何度も言いますが待っていて下さい。


>『エックス』様

ええ、思い入れが強かったからこそ提灯おばけになれました。
あと咲哉はからかわれたというより周りからニヤニヤされていたのですw

花梨「別に覗いとらへんよ?タイミング良く来るのが一人前の商人や!!」
ノーベ「よく言う…聞き耳立ててタイミングを図っていたではないか」

あとこちらも話は逸れますが…

サマリ「こっちに出てないのでどうかと思いましたがとりあえず…」
アメリ「ん?どうしたのサマリお姉ちゃん?」
サマリ「胸無駄にでかいの…レンジェさん一人ではないですよね?」ニヤリ
アメリ「あ、あわわ……」プルプル

連載は…本当にお待ち下さい。


>ひげ親父様

一途っていいですよね!!
まあそんなピュアな心…僕も持ってはないんですけどね。

本編は…ら、来月頭までには…


>12/08/08 16:51に感想をくれた方

まあ一悶着あっても無事イチャラブ出来ないものを書く気はないですしね。
イチャラブ出来ないなんてこの世界には似合わない!!なんて。

本編は…楽しみに待っていて下さい!!
 マイクロミー 12/08/12 14:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33