感想メッセージ
[TOP][小説へ]
身投げ ― fall in love !! ―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なぜ、ホタルイカを出してクラーケンを出さないんですか?
 パープル・アイス・ウルフ 18/04/14 22:58
おつ

ホタルイカはボイルしたやつを何もつけずに食べるのが好きです(唐突)
 DESK 18/04/14 23:12
>>パープル・アイス・ウルフ様
ナイスツッコミ!そのツッコミを期待してスキュラにしました。
というのは冗談で、タコが蓋の閉まった瓶に入り込むネタと真希のピッキングネタがやりたかったためにスキュラにしました。

>>DESK様
私はホタルイカなら沖漬が好きですね。瓶の見た目はホルマリン漬けみたいですけど。
 法螺男 18/04/14 23:19
パイプが分かる人にしかわからないネタがいっぱいで楽しめましたww
アッシュトルネードは自爆で喰らったことありますがマジできっつい…(風上にうっかり顔向けてやった
  18/04/20 19:33
>>名無し様
お楽しみ頂いたようで何よりです!

>>アッシュトルネード
これはパイプ使いでもアウトドア派でなければ分からない苦しみですね。旅行先でパイプを吸うことが多いので、自爆したのも一回や二回ではないです・・・。

パイプの良さはやっぱりコストの安さです!50グラムのタバコで毎日一時間楽しんでも20以上持ちます!
タバコ代にお悩みの喫煙者の皆さまもパイプを楽しんではいかが?

口の中を火傷する?

おっさん臭い?

心配ご無用!
ファッショナブルでクレバーなファルコンパイプならそんな心配はありません!
さぁレッツ英国面!(積極的に英国面に引きずり込むスタイル)

 法螺男 18/04/20 21:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33