感想メッセージ
[TOP][小説へ]
レオナのSS奮闘記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
モン娘だったら動機なんて不純なものだよね!
初心どころか常時エロエロパラダイスだもんね!

けどこのネタひょっとしてヤルダケヤルさんの自叙伝・・・?
はっ!?ひょっとしてヤルさんはモンm・・・
  15/12/24 07:37
耳がいてぇ話がチラチラ……サーセンガンバリマス
  15/12/24 08:06
初心……うっ、頭が痛い
 和久名サム 15/12/24 08:16
イイハナシカナーと思ってたら綺麗なオチの付け方に全部もってかれました
  15/12/24 08:40
アラサー農家も魔物娘ならチルドレンいっぱい仕方ないね
  15/12/24 11:36
フラグもちゃんと回収しなきゃいけませんからねー(棒)

メリーグリュブエスはよ(悪魔)
  15/12/24 17:45
もう作者さんら全員魔物娘だと思えばどんなに遅筆な人でも許せるんだ(遠い目)
 レヴァ刺しONE 15/12/24 18:05
色々と草草草草草草
 TAT 15/12/24 19:43
恵まれたキャラから生まれた糞みたいな本文(褒め言葉)
毎回楽しく読ませてもらってます
  15/12/28 03:10
ななしさん>>

ある意味、魔物娘は初志貫徹と言えるかもしれません。

違いま・・・いや、夢を見させておこう・・・(放置)

ななしさん>>

オレモガンバリマス・・・書いてる本人が一番耳痛いです

>>和久名サムさん

あ、具合がよろしくないようで・・・これをお飲みください つサキュバスの秘薬

ななしさん>>

魔物娘は、『堕ち』が大事ですからね(糞ギャグ)

ななしさん>>

その農家さんにホーネットけしかけましょうぜ

ななしさん>>

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!(精神崩壊)

レヴァ刺しONEさん>>

ぜったい許せる(確信)

TATさん>>

除草しなきゃ・・・(使命感)

ななしさん>>

ほ、褒められてるのでしょうか・・・(汗)
とにかく、ご感想ありがとうございます



今回も読んでいただきありがとうございました。感想返信の末尾でこのようなことをいうのもあれですが、

今年もよろしくお願いします
 ヤルダケヤル 15/12/30 01:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33