感想メッセージ
[TOP][小説へ]
色にあざる

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
逢魔が時に魅せられた彼女は、その時既に色に堕ちてしまったのかもしれませんね。
短い時間ながらも彼女の心情がありありと描かれた、色艶やかなお話でした。
白が色に染まる様子、面白かったです。

次作も楽しみにお待ちしております。
 群青さん 14/05/06 18:42
ダークではなく普通のヴァルキリーなのであれ?と思ったらそういう事でしたか!!

主神の声にしたがっているつもりで男に尽くすヴァルキリーさん、すごく淫らで可愛かったです!!
これからも、彼女は主神の声だと勘違いして襲い続けるのでしょうか……ww

楽しませていただきました!!
 たんがん 14/05/06 21:55
獣欲を滾らせる勇者候補にゾクゾクしました!

神の声を記号にする所 神秘的な感じが出て上手いなと思いました
  14/05/07 22:11
ヴァルキリーさんの戸惑う心情描写が感じられて、エロくて良かったです! ココのところは自分が苦手な範囲だな……勉強させていただきます! うっ、ふぅ……
  14/05/07 22:20
群青様
真っ白な娘が染まる様はなんだかとっても背徳的だと思うのです。

たんがん様
たぶんこれからもずっこんばっこんとよろしくやっていると思います。

さ様
やっぱり男の本能には勇者候補も勝てなかったようです。

沈黙の天使様
個人的にはエロ描写ももっと盛れば良かったかなと反省中です。
  14/05/11 12:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33