感想メッセージ
[TOP][小説へ]
自己否定罪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「概要」を読んだ感想
 人を愛し、認めることを尊ぶ魔物娘らしい法律ですね。
 事例の紹介の時が待ち遠しいです!
 消毒マンドリル 19/03/20 12:41
楽しみ
  19/03/22 01:34
>「概要」を読んだ感想
やっぱりこんな世の中に魔物娘がキたら、そりゃそうなりますよね。
私もこれとウリ二つなネタを作りましたが、本当に100%過激派運営の「自己否定罪」や「自殺禁止法」が施行される日が来ないかなぁと思いますね。

どんな娘さんがどんな基準で選ばれて、そしてどんなふうに接するのか。楽しみにしております。

私の場合、少なくとも危険度Aには該当するんだろうなぁ・・・
 ぜろトラ! 19/03/22 07:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33