感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人生の対価

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良かったです^^静かな幸せを喧騒に晒すのは野暮ってモンですしね。
 TAT 12/05/05 09:27
拝読いたしました。そして悶えました。
噛めば噛むほどサイクロプスの味が染み出すお話でした。
このちょっと自虐的なステラさんが心に残ります。
あとプロポーズされたときの台詞に悶えました。
そして料理の描写、図々しく参考にさせていただきますぜ。
楽しませていただきました。
 空き缶号 12/05/05 20:22
素晴らしいの一言に尽きます。
端々の描写の丁寧さと、「含み」のある語りから、本当にこんな神話があると錯覚する程の「厚み」を感じました。
 通行人A 12/05/05 22:59
 あなたの名前を拝見し迷わず拝読致しました。
 前半の語りや、抽象と具象の間のようなサイクロプスの思考の表現の技巧がとても印象的でした。拙い新人SS書きとして、爪の垢でも分けてもらいたいほどです。
 口調は淡白でもその心内は情感豊かという魔物娘は他にもいますが、サイクロプスの場合こういうことを考えてるんだなぁとしみじみ思いました。
 素晴らしい作品をありがとうございました。
 地味 12/05/06 01:43
なつかしいなベニスの商人w
三つの箱を選ぶエピソードが好き。

やっぱり攻めるなら耳とか尻尾とか羽があるやつなら羽とか。
そういうパーツが良い。
 430 12/05/07 03:29
皆様感想ありがとうございました。

>TATさん
あと、盛り上がらないという身も蓋もない理由もございます。でも静かな幸せが淡々と続く話も読みたいのです。

>空き缶号さん
サイクロプスさんの味って何だろうと、
自分なりに噛みしめた結果が自虐でした。
……作者ながら酷いなあ。
料理描写は気合いを入れたところなので、気に入っていただけて嬉しく思います。

>通行人Aさん
嘘神話とか嘘説話でハッタリきかせるのが好きなのです。
楽しんでいただけたようで何よりです。

>地味さん
作者読みをしていただけて光栄です。
ついつい曖昧な書き方になるんですよねー、色々と。
 青井 12/05/14 23:24
ぎゃー、別のところに送ったはずの感想が何故か誤爆。
ここにあったのか・・・恥ずかしいことしきり・・・

でこっから感想
丁寧で良い書き手ですね。見習いたい物です。
サイクロプスもいいけど個人的には傷だらけの英雄さんの方が好き。
このみの人物描写でした。
 430 12/05/30 21:01
>430さん
 お返事がたいへん遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
 改めて、感想ありがとうございます。人物描写には苦労したので、報われた気分です。
 青井 13/04/09 23:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33