感想メッセージ
[TOP][小説へ]
屍肉のぬくもり

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これが噂のフリーダムお札か
増えると思ったのに全く増えないキョンシーSS良かったです
  15/12/11 02:09
増えると思ったのにそうでも無いってありますよね、
でもこうして投稿することでキョンシーマニアが増える(といいですよね)


個人的にはおかっぱミューカストードちゃんとか琴線に触れまくりなんですが増えない(泣)
  15/12/11 23:22
最近、寒くなってきたから私もこんなキョンシーちゃんに温めてもらいたい・・・
 another 15/12/12 17:01
語彙が少ないだなんてとんでもない!良いものでした。最後のお札貼り替えのとこは、なんだか暖かくなりました。
 aryaryagi 15/12/15 15:47
よかったです
盗賊の下っ端とか、捨て子とかで、男の子の支配欲がすごい際立ってて興奮しました。
アンデッドのやさしい娘って、逆に暖かさがあっていいですね
  16/04/11 20:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33