感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海岸前線V

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
作者メッセージを見てレムに混乱魔法を使用してみたくなったッス。
…ほんの冗談です(むかし某モンスター物語読んでた奴)。
 通りすがりのROM者 19/11/26 21:56
ロシア生まれの暴れん坊、チェルノアルファがついにきたー......

酸で溶かすわけにもいかないからどうするかと思ったら、そういう塩梅でしたか。
なるほど、音波攻撃なら装甲だって意味を成しませんもんね。

音波攻撃じゃないけど、アップライジングでは出撃の最中にじいちゃんが好きだった曲を掛けて相方に怒られてたやつがいましたね...。
 妖怪人間ボム 19/11/26 22:41
>甘党大工さん氏
毎度どーもbj12.bomでござんす。
オリジナルのパシフィックリムでは電磁波ぶっぱして最新型のコンピューター制御型イェーガーを行動不能にする怪獣いましたね。チェルノアルファは俺の記憶が正しければ原子力で動くイェーガーなので電磁波は効かない……そんなイェーガーの攻略法に音楽でパイロットの一人を眠らせる、これは面白い発想!!

>妖怪人間ボム氏
パシフィックリム・アップライジング、そんシーンありましたっけ?覚えてないですね。
そんなパシフィックリム・アップライジング、なんか続編フラグなエンディングでしたね。続編来たら絶対見るッッ、映画館でッッッ!!!
 bj12.bom 19/11/27 01:26
次は一反木綿さんがスーツになるモビ●トレー●システムなんていかがデスか(モトネタガン無視)
 sika 19/12/08 14:19

「モトネタGガン」に空目したw
  19/12/12 22:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33