感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘ジョーク

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんばんは。
この作品も、以前のケンタウロスの作も楽しく読ませていただきました。

ネタの連発最高でした。
初っ端から頬の筋肉崩壊しました(一番のお気に入り)
その後も次々と・・・・
楽しく読ませていただきました、ご馳走様です。
 沈黙の天使 10/11/19 02:13
こういうの大好きw
 佐藤 敏夫 10/11/19 10:12
腹筋が勝手に鍛えられるww
 jackry 10/11/19 22:17
「浮気」
まさに泥棒ネコ
 お茶くみ魔人 10/11/20 00:08
>沈黙の天使さん
 初っ端というと「船」ですね。
 あれは元々あるジョークを魔物娘風にアレンジしたものだったりします。
 なのでジョークとての基盤がしっかりしてるから面白いのかなあと思います。
 自分でネタの解説するのもアレですけど。

>佐藤 敏夫さん
 僕も好きです。
 気が合いますね。

>jackryさん
 「ジョン!
  このSSは腹筋を効果的に鍛えられて最高だよ!」
  ……みたいな?

>お茶くみ魔人さん
 うまい、座布団1枚!
 ぞろ 10/11/20 01:10
ジョジーさんに吹きましたw
船長さんの英断がすごすぎます。
 カップ飯半人前 10/11/20 11:52
>カップ飯半人前さん
 魔物娘への愛があれば、このくらいはむしろ当然っすよ。
 ぞろ 10/11/26 22:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33