感想メッセージ
[TOP][小説へ]
学校の七不思議

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんというエロス。
石像を孕ませる背徳感が堪らない。
 ナシ・アジフ 11/10/22 12:08
羨ましや、奥さん娘さんとお幸せに。 としか言いようがないっス。
そしてやはり子宮征服姦から孕ませのコンボは男の夢、素晴らしい。
 ふたばや 11/10/22 12:46
魔界・・・その絵ちょっと見たいですね
  11/10/22 15:04
どこの学校にある『第1美術室』ですか?
『第1美術室』に『逝って』きます
 タカ 11/10/22 19:15
図鑑世界では七不思議も全然怖いどころかエロくなってしまう・・・

はっ!?こっこれが「クロビネガ七不思議」のひとつなにをやってもエロくなるだというのか!?

おっおそろしい・・・(ある意味)

エロが自分好みのものばかりでこじんてきには大満足でした!!次回作も楽しみにしています^^
 KOJIMA 11/10/22 19:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33