感想メッセージ
[TOP][小説へ]
メドゥーサをいじめてみたらいつの間にか結婚してました

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
フム・・・攻められるメデューサもええな
  11/07/19 01:09
…新鮮でエロい!
 ネームレス 11/07/19 01:19
素直&幼児化とか・・・やばい

あと感情を隠しきれない蛇たちに悶えましたwww
 機械人形 11/07/19 02:25
ツンではないけど素直になれない、可愛いメドゥーサさんでした。
そしてエロイ、ごちそうさま。
 おいちゃん [MAIL] 11/07/19 09:55
魔物が言う信憑性のない言葉ベスト5。
これがツボにはまりました(笑)

初めまして、朱色の羽と申します。

快楽堕ちすると手のつけられない魔物ベスト5にはいるんじゃないですかね?
蛇種のお嬢さん方は・・・。偏見なんですが(笑)

次回作の濡れ場を楽しみにしております、ではでは。
 朱色の羽 11/07/19 12:52
感想返信→をば

Pさま
次にメドゥーサを攻める機会があれば、髪フェチのキャラに攻めさせたいと思っています。
ラミア種は意外と受けに回すと可愛い←鉄則です。

ネームレスさま
新鮮・・・・・・だと!?
ありがちに書いたつもりだったのに・・・・・・一体どこに新鮮味があったのか、ぜひ教えてください

機会人形さま
ツンデレの幼児化(ツンデレ分少なめでしたが)はマイナーっぽいですが、異常に悶えますね。
もっと普及すればいいのに・・・。

おにいちゃんさま
ツンではなく素直になれないだけのキャラは、たまにドキッとするシチュエーションを何の気なしに作り出しますから、自然なエロさが出ますよね。
べ、別に「ちゃん」と「さま」が両方あってややこしいなんて思ってないんだからね!?
↑これはツンデレです。
 稲月 乙夜 11/07/19 12:55
メドゥーサと聞いてw
新境地を垣間見た気がします
こういうのもいいなぁ
次回作が楽しみでしかたないです
  11/07/19 14:03
ツンデレ娘が幼児化してべったり依存とか何そのご褒美!
そして娘と3Pか?3Pなのか!?

…ゴホン。
テンポよく読めて読みやすい文章でした。
次の作品も期待しています。
 若草雅也 11/07/19 16:46
感想返信→をば

朱色の羽さま
魔物が言う信憑性のない言葉ベスト5はですね・・・なんだかんだ言って素直になれない魔物達のためにあるような言葉です。
つまりは萌えるって事ですね。

名無しさま
新境地開拓・・・・・・いや、意外性を考えただけなんですけどね・・・。
次はシルフのエロ短編になりそうです。

若草雅也さま
3P・・・・・・は、多分ないです、だってチキン野郎は娘に手を出すほどの勇気はありませんからね。
そして妻の制裁(と称してのエッチ)が怖くてできないはずです(笑)
 稲月 乙夜 11/07/19 22:21
ひゃっはー!メドゥーサだー!

幼児化!?べったり!?いいじゃないか!!素晴らしいじゃないか!!

最近メドゥーサ分が減ってきた私には素晴らしい作品でした。ごちそうさまです。
 ganota_Mk2 11/07/20 17:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33