感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天気にカサを張り、雨の日にソレを搾り取る

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
名前の元ネタは猫耳メイドでスーパー防御性能傘をお持ちの武将ユニットさんですね!

ちょっとホラー気味で、夏らしい雰囲気のあるお話でした。
後編も楽しみにしております。
 毛屋 15/08/08 10:42
>「前編」を読んだ感想
ドリルモールです。

やはり、子供用のミニサイズの傘が唐傘化するとロリになりますよね。
自分の作品にも後にロリ系の唐傘ちゃんを出す予定なので決してロリコ(ry

栄君が唐傘ちゃんの姿を認識してからの、前掛けのエロさがこちらにも伝わってきました。
あと、唐傘ちゃんの手コキと手淫だけで虜になりかける栄君がエロチックでした。

長年放置されたために、執着するタイプになって、他の傘の所持すら許さないとは。
浮気はダメ絶対!

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 15/08/08 21:52
文字通り物忘れをしていて病んじゃった感じは素晴らしく思えます

いつもニヤニヤ見てます、楽しみにしてます
  15/09/22 18:12
拝読させていただきました!

小さい女の子に耳を責められたり、逆MM号されたり、個人的にぐっとくるシチュエーションが盛り沢山でした。

行為中の表現もいやらしくて、つい我を忘れてしまいました。

次の作品も期待しています。
 香橋 15/09/25 13:05
>「後編」を読んだ感想
目の妖怪と言うと・・・現在はゲイザーしかいないか・・・
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/26 14:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33