感想メッセージ
[TOP][小説へ]
特攻魔物Rチーム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
よし、俺が可愛がってやる
 佐藤 敏夫 10/08/23 21:28
>>佐藤さん
初めてだから優しくしてね…?(////
 デュラハンの婿 10/08/23 21:54
なんと素晴らしいネタ!
ご馳走さまです。
 沈黙の天使 10/08/23 21:54良かった。
このノリは好ましいです。
私もAチームは観に行けてない。
 独活 10/08/23 23:40
…キライじゃないけど
ディケイドに当たるのは良くないです。

『通りすがりの仮面ライダーだ,…覚えとけ!』

終わる様で終わらないあの作風は嫌いじゃない!
 極夜 10/08/24 00:10
全員まとめて私が可愛がってあげる
 第四アルカ騎士団 10/08/24 01:50
キャラ名まんまな件w
  10/08/24 18:09
>>沈黙の天使さん
こちらこそ素晴らしいの言葉っ!ご馳走様でした!
特攻野朗Aチームは究極のB級映画ですよねw異論は認めますっw

>>独活さん
好ましいといってくださって有難うございます!
独活さんも見にいけてないのなら、今度一緒に行きませんか?^q^

>>極夜さん
 ごめんね。母ちゃん、こんな事言ってるけどディケイド見たこと無いんだ。ご免ね…。
 ネットでこういうフレーズを良く見るので思わず使ってしまったのです。本当にすみませんorz

>>第四アルカさん
全員ってことは勿論私も入っているんですよね…?(////
冗談はさておき。ありがとうございます!w

>>名無しさん
一々、名前考えて女の子らしい名前にするのは諦めました^q^
でも、今更ですが伏せても良かったかもですね…。
その辺、気が聞かなくてすみませんorz
 デュラハンの婿 10/08/25 01:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33