感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妄想☆パラダイス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
「すごく・・・・エッチしたいです・・・・・・」

やっぱり明るい話の方がイイ!
  09/12/08 23:05
ですよね〜。
自分もシリアスな話よりもネタに走り、変な設定を加えたりするようなギャグを考えるのがすきなんです。
だけどシリアスにはギャグにはない良さがあるので結局両方好きです。
…最後の健康な十字架様って、アウトかなぁ?
 zeno 09/12/08 23:10
ノリが良くて楽しかった! でも・・・

直球エロが無いなんて!

Junk-Kidsは お怒りだよ!(ぷんぷん)
展開から言ってかなり期待していたのでダメージでかし。
でも こうゆうギャグも好きなのでまた書いてください。
 junk-kids [MAIL] 09/12/08 23:42
はい…直球エロが無くてすみません…
いつかそんなのを書きたいなぁとか思っていますけどまだスキルも高くなく恥ずかしくて書けないんですww
まだまだ青いですねww自分w
 zeno 09/12/09 07:27
「作者は病気」「ここに病院を建てよう」「現代医学の敗北」「病院逃げて」「投げっぱなしジャーマン」「いいぞもっとやれ」
「不適切なタグを通報」

以上のタグを検出しました。

もふ〜。ゴースト設定読んで泣きの話ばかり考えてたですけど、こういうのもありだな〜。ってか、こういうのにすべき!w
とても好きです。
エロだ!エロを出せ!
エロを要求する!
「私がエロです」(竜崎)
「やはり私は間違ってな…か……った」
 ひつじ 09/12/11 21:38
はい、病院に行って綺麗さっぱりになりました。
やはりエロ……か。
書けるかわからないですが実はそろそろ書こうかなと思っています。脳がオーバーヒートしなければいいんですけどねぇ。
ちなみに余談ですがアキラ君の巻物は実は「魔戒転浄!!」なるものを使わせるために用意したものなんですけど最遊○を知ってる人いるかな?ってことで泣く泣く東方の白蓮さんの巻物を使わせていただきましたww
 zeno 09/12/12 07:29
笑いました。

笑いました。

ひたすらに。

とても良かったので、続編希望!

あと、できれば自分のも読んでください!

直したほうがいいところはもう、ビシバシ批評してほしいです!
 ダイス 10/02/11 12:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33