感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Dreams

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「Can't Stop Lovi'n You」を読んだ感想
なるほど、逃げたら追っかけるどこまでもマモノの本能、卓を囲んだときに、すでに終わっていたのですね。
彼女らが負けたら、体で払う、彼が負けても、体で払う。
まあ、とりあえずモゲロ!!。
 khb 14/05/27 10:26
>「I Was Made For Loving You」を読んだ感想
この施設どこにあるんですか!?
  14/05/28 07:09良かった。
一球投げるだけで一話が終了する某マガジンの野球マンガかと思った。
 宮司 14/05/30 16:47
>「You give love a bad name」を読んだ感想
このシリーズ大好きです!
特に[You give love a bad name]!
てかMetal×魔物娘のss増えないかな………
  15/02/11 21:45
一気に読んじゃいました。
素晴らしい……!
 じゃむぱん 15/02/12 21:30
>「Living loving maid」を読んだ感想
現代に生きる魔物娘との出会いが自然なノリでいいそして羨ましい
  15/06/25 13:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33