感想メッセージ
[TOP][小説へ]
犬は受け入れようとする

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本文に草を使用するとこんなにも程度の低いものに成り下がるという教訓となる作品ですね。
  15/12/22 10:15
>>本文に草を使用するとこんなにも程度の低いものに成り下がるという教訓となる作品ですね。


文章の候補選択をミスして誤爆して→wwwwを使ってしまっていたようです。
ご指摘感謝します。
 コピペリカン 15/12/22 14:14
可愛い犬の姿が目に浮かびますな。
 Tombking 15/12/22 22:00
あの人のが悲しむわよ
あの人が悲しむわよ
だと思います
 パープル・アイス・ウルフ 15/12/30 14:49
>>可愛い犬の姿が目に浮かびますな。
Tombking 様

お褒めにあつかりありがたき幸せ

>>あの人のが悲しむわよ
>>あの人が悲しむわよ
>>だと思います
パープル・アイス・ウルフ 様

誤字脱字指摘ありがとうございます。
 コピペリカン 16/02/06 06:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33