感想メッセージ
[TOP][小説へ]
手作り弁当198円お茶付き

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なん、だ・・・と!?
あの元童貞に幼なじみがいた・・・だと・・・?
しかもフラグをへし折る鈍感男・・・
許せん、このシ○ア・アナヲホルが粛正しようというのだよ!  
 通行人A 12/04/22 21:42
今回もネタに次ぐネタの応酬に散々吹かされました!
取り敢えず、もげとこうか。
 ヒバゴン 12/04/22 23:04
もがれたくなければそのフラグを一つよこせ、OK?
ネタが無いところを探す方が大変なくらい盛りだくさんでしたwww
 びずだむ 12/04/22 23:37
抹茶コーラwww
センスがパネェ。
センスがパネェ!

大事なことなので二回言いました。
 五月雨 12/04/23 17:07
やはり、今回もツッコミどころ満載で楽しませてもらいました。
けど、やはりMOGEROと言いたくなりますね。

P.S. 無双物語ですが、私の中では(性的に)無双なのかなと思っていました。どんな作品になるか楽しみデス!
 ココノカドー 12/04/24 01:58
>通行人A様
王道(キリッ
ちなみにアイツは近所の公園で青いつなぎを着たいい男に掘られそうになった事があります。
全力で逃げましたが。

>ヒバゴン様
ネタはコンボが命ですよ!ノリと勢いを燃料に畳み掛けるように打つべし!打つべし!
もぎもぎフルーツあげるので許してください。

>びずだむ様
OK!(死亡フラグ)
ネタを織り交ぜないと小説が書けないって言うのも問題ですがね・・・。シリアスシーンとか、第一にオリジナル物とかキャラクターの個性が死んでしまう可能性もありますから。

>五月雨様
飲み物の元ネタは某神喰いと某魔法先生からです。ワカッタカナ?
(センスの悪さに)センスがパネェ。
(こんな低レベルな小説よく公開できるな的な意味で)センスがパネェ!

ありがとうございます!ありがとうございます!

>ココノカドー様
ほほう・・・。突っ込み♂どころ満載とな・・・。
あともぎもぎフルーツあげるので許してください。

もちろん、性的な意味で無双もしますが、バトルシーンなども入ってますので、そう言う点で魔物娘分が不足してしまうのではないかと不安になりました。
一応主人公とヒロインの魔物娘たちは一緒に住んでいたり、頻繁に家に訪れたりしますが、男主人公ばかりを目立たせるのもいかがなものかと考えたので、今修正中です。
そんな小説でよければ見てやってください。
 サガク 12/04/27 00:29
こちらでも誤字を発見したので報告します
確認と訂正をお願いします。


「あの人の彼氏さんですか?」

彼氏→彼女

かっ!かかかかから・・・かれし!?ちがうし!まだそんなんじゃないし!しいて言うなら・・・。

かれし→かのじょ
 ネームレスバンブー 12/10/05 14:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33