感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Sow Sow Sow

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「The first victim Uoo」を読んだ感想
なんでだろう、まだ出してないのに、まだ手だけなのにこの犯され尽くした感覚。せめて生殺しだけはやめて
 ソエ太 10/04/15 16:49とても良かった!
>「Sow Sow Sow」を読んだ感想
序説の英文って適当?なんだか米軍の戦闘食がどーのだの食文化の違いがどーのだの色々と仕込んでる気がする
  10/04/16 01:24
>「Sow Sow Sow」を読んだ感想
読ませていただきました〜、いつもと違ってエロ系書くとかなり濃厚なんですね。エロシーンオンリーってのも中々イイもんですな!
 胴廻し膝栗毛 10/04/16 09:59感動した!
>「The Foo`s 11th victim Walter Sullivan」を読んだ感想
たかだか足コキかと思いきや侮れませんな。羽で包まれたりロールミーな状態でチュッチュベロベロされたら堪らんです。
手コキ足コキときたんで次に何が来るかとても楽しみです
  10/04/19 15:58感動した!
>「The Foo`s 11th victim Walter Sullivan」を読んだ感想
短くテンポがいいのでとても読みやすいです。
そういえばまだ3人目のオークの名前が明らかになってませんがもしかして名前ってゲフンゲフン・・・・・おや、誰か来たようだ・・・
  10/04/19 18:58
>「Sow Sow Sow」を読んだ感想
いろいろとサイレントヒルが混ざってるようなw
前回と違うタイプのエロオークがとてもよかったです。
次はリーダーのボーちゃんですね!
 寒天 10/04/19 20:46
>「The Foo`s 11th victim Walter Sullivan」を読んだ感想
言葉責めの美味さにぐっと……
殆ど一人称のみの文にもこんなエロスの書き方もあるのか!と感心しました
続きが楽しみだ!
 モリアーティ 10/04/20 12:23
続き!
続きをオオオオオオオオオオ!
 ロリコン 10/06/29 23:48
umbrella傘クニルプス折り畳み傘
<a href="http://www.agree-parker.com/1200000000-g7kw364-13.html" >モンブランインクlamy linea</a>
[url=http://www.agree-parker.com/1200000000-g7kw364-13.html]モンブランインクlamy linea[/url]
 モンブランインクlamy linea [MAIL] 13/10/21 17:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33