感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クリムゾンレイプ ネオサバト炎上

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
元ネタも全部こんな感じでハッピーエンドになっちゃえばいいのに……
  14/12/13 15:11
ヤッベ!おもしれー!
  14/12/13 15:44
深夜のテンションでこんなアホな(褒め言葉)ものを書くなんて、これはゆらぎ=サンのケジメ案件では?
真ん中の足をクノイチにスレイされてきなさい
 KK 14/12/13 16:47
読んだ瞬間腹筋が崩壊しましたw
 G13型トレーラー 14/12/13 18:51
なぁにぃこれぇwwwwwイカれてる(褒め言葉)
  14/12/13 22:38
爆笑させていただきました!


サバトクラン...。

元ネタは黒いクラン?
 妖怪人間ボム 14/12/13 23:33
>更にクノイチは蹴った反動で反対へ飛びほかの敵へ飛び蹴り!
>「イヤーッ!」「ンアーッ!」
おい一人蹴られて感じてるぞ
  14/12/14 01:21
糞だよ糞、ハハハハ・・・(褒め言葉)
  14/12/14 03:24
狂ってやがる…!(褒め言葉
 ネームレス 14/12/14 23:09
最高のパロネタでした
 秩序ある混沌 14/12/15 01:42
サバト怖いな〜とづまりしとこ
 リエージュ川島 14/12/15 17:50
アワレ読者の腹筋は爆発四散!ショッギョ・ムッジョ!
  14/12/16 16:18
「グワーッ!」サガリの腹筋は爆発四散!
クリムゾンなテンプレにスレイヤーwww混ぜるな危険www
 サガリ 14/12/19 17:55
深夜のテンションはマジ怖い
 obaQ 15/01/14 21:43
ハハッこやつめ
  16/02/11 08:35
これはいいもん発掘したw
間違いなく神ssっすわw
 タコ 16/05/15 14:47
これはいいもん発掘したw
間違いなく神ssっすわw
 タコ 16/05/15 15:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33