感想メッセージ
[TOP][小説へ]
感情は電撃の如く

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「プロローグ」を読んだ感想
ちょっと誤字多いね
  13/07/28 19:29
鯖様
ちょっとどころじゃない件・・・
以後十分に気をつける所存であります。
 fvo 13/07/29 15:05
>「第三章」を読んだ感想
教団は悪の象徴。いや悪そのものと言うべきと思っている。
教団がらみのこの作品も相当ヤベェ伏線が多く張られている。
今回の甘い展開から一転大辛な展開に変わると思うが
「多分誰も死なないと思います」「ハッピーエンドはお約束します」は実現できるのか?何人か死亡あるいは悲惨フラグをプンプン匂わせているんだよな。
作者さんの腕を拝見ってか。
と上から目線で挑発してみる。
  13/08/18 18:47
の様
お察しの通りここから雰囲気がガラリと変わると思います。ですがその二つは必ず守りますのでご期待ください(←?)
 fvo 13/08/19 20:14
_点????┿? _ゃ兇???????????muse two??_???癨L??儚??儔???_?229680 bef6g 9297
<a href="http://www.jplaureninbars.org/" >財布 スカイブルー</a>
[url=http://www.jplaureninbars.org/]財布 スカイブルー[/url]
 財布 スカイブルー [MAIL] 13/08/30 12:21
>「第八章」を読んだ感想
クッキークリッカーやってたんすね。
  13/09/22 15:19
名無し様
猫と反物質100個までがんばります
 fvo 13/09/23 14:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33