感想メッセージ
[TOP][小説へ]
北方郵便竜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
俺的要注目作者ランキング急上昇中!
心の腑に落ちる、と言いますか全てに落ち着きを持つ作風は高い技量と愛情を感じます。
次作を楽しみにお待ちします!

個人的な事なんですが、今作はアメリカ航空郵便時代なんかも感じられて楽しかった!
  14/01/05 21:42
感想ありがとうございます。
拙い点も多々ある作品だと思いますが、楽しんでいただけたようで胸を撫で下ろしています。
ご期待に添えるよう精進しますので、よければまた長い話にお付き合いください。

郵便航空時代というご指摘はまさにその通りで、サンテグジュペリの小説が発想の下地になっています。
なので作中のエセ技術が明らかに中世のものじゃないんですが、大目に見ておくんなせえという気持ちです。
 コモン 14/01/10 01:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33