感想メッセージ
[TOP][小説へ]
醜いリリムと変わり者の勇者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「とある夫婦の一日の光景」を読んだ感想
濃厚な話で面白かったです
次回作がんばってください
 プレデター [MAIL] 11/08/06 19:46
>「とある夫婦の一日の光景」を読んだ感想
ちょっとぉ! 糖尿病になったらどうしてくれるんですか!!www

物凄く甘甘でした♪
 jackry 11/08/06 21:09
どうも、リリムスキーの一人、エンプティです。
大丈夫だよグレンセール、あなたは全く変じゃないよ!そんなこと言ったらウチのミリア様の方がよっぽど変ぐはッ!!
「邪魔してごめんなさい。それじゃ、二人ともお幸せに♪」
 エンプティ 11/08/06 22:35
>「二人の出会いの物語」を読んだ感想
続きを読む前に一言

素晴らしい!


素晴らし過ぎて他はなにもない!


それ位素晴らしい純愛でした
 ネームレス 11/08/06 22:40
>「とある夫婦の一日の光景」を読んだ感想
改めて…


甘い!


甘ったるい!


だが良い!
 ネームレス 11/08/06 23:20
>「おい、そこのベルゼブブの夫!お前は基礎からやり直せ!」
>「ああ、もう五月蝿いっすよ
ワラタwww

とくに「醜い」リリムの描写が良かったですね。
クールビューティー、みたいな感じでしょうか。
 名無し 11/08/07 00:43
読ませていただきました!!
これは深い><コンプレックスというのは他人から見るとどうでもいいことでも、本人にとっては大問題なんですよね・・・。グレンセールが本編で「姉達の夫から部外者の様に見られた」とて言ってましたが、実際は夫達はグレンセールに魅入っていただけなのでは?と僕は思ってしまいました。本当はとても魅力的なのに当人の思い込みで卑屈になっているだけだと思えるのです。しかし、いたずらに「そんなこと気にしなくても・・・」と安易に言うのはよくないですよね・・・そのことに対して本当に直したほうがいいと思うならちゃんと相手の気持ちを組んだ上でアドバイスをしてあげるべきですよね・・・日常生活でそういった軽はずみな発言をしていなか思い直すいいキッカケになりそうです><

様は考え方ってことなんでしょうね。たとえば、グレンセールはエンプティさんのミリア嬢の様に他のリリムとは容姿が違います。彼女は容姿もほかのリリムと違い、かつエロかっこいい系(笑)ですが、その外見の違いについてもおそらく自分を構成する個性のひとつとしてしか考えていないと思います。しかし、グレンセールはその容姿の違いが大きな心の障壁となっています。本当は他のお姉さん達が真似できない彼女の強烈な個性であり、他のお姉さん達とは違う魅力で全然勝っているんです。でもそれを本人はコンプレックスとしかとらえず、その魅力にまったく気づかない。仮にそれを伝えても信用できないのでしょう。

その点ラクリームは自分の戦い方を否定されたり、皮肉をこめたあだ名をつけられたりしてある意味グレン以上に存在自体を否定されており、もしかしたらすごくそれをコンプレックスになっていたかもしれない。しかし、彼はそれを卑屈になることなく、ポジティブに変換し、コンプレックではなく個性として、活路を見出した。そして結果としてグレンセールと巡り合った・・・。彼のあの情熱的な求愛は決して安っぽいものではなく、「自分は間違っていなかった・・・」と心の底から彼が彼女へと想いをぶつけているという風に感じました!

そしてお互いコンプレックスを持っているもの同士だからこそ分かり合えたのでしょうね^^実に深いお話でした!せっかくなんで海千山千の怒涛で大波乱の人生を歩む彼と彼女のSSも見てみたいです!!
 KOJIMA 11/08/07 22:43
>「二人の出会いの物語」を読んだ感想
【お詫び】
さきほどの感想投稿にて、エンプティ氏のSS「リリムの散歩」に登場するミリア嬢を例として使用させていただきました。
その際、エンプティ氏の了解を得ず、作品の内容・SSを閲覧される方々の作品に対する印象に影響を与えるような、私個人の想像にすぎないミリア嬢の性格分析じみた文面を投稿してしまいました。

尚、エンプティ氏にも同様の内容に関するお詫びをメール等にてさせていただきます。

誠に申し訳ありませんでした。
 KOJIMA 11/08/07 22:58
ご一読ありがとうございます。
そして評価ありがとうございます!

と言うわけで遅まきながらコメント返しを。

>プレでターさん
次回作がんばりますよ。エロが無くて、申し訳ないのですが……

>jackryさん
大丈夫。私のSSの甘みはトレハロースなので糖尿病にはなりません!
なので思う存分に堪能して下さいませ。

>エンプティさん
おお!あのご高名のミリア様がいらしてますよ。ほらグレンセールさんご挨拶ご挨拶(つカンペ)
「お、お姉ちゃん。あ、ありがとう」

>ネームレスさん
ふっふっふ、さっぱりとした純愛と見せかけて甘甘だったとは気づかなかったようですね。
これからも甘甘なのも書くので、そのときは御ひいきに。

>ななしさん
クールビューティーですね見た目は。
しかし中身は超絶臆病なのです。
ギャップ萌え!

>KOJIMAさん
おおぅ。なんか熱いパッションあふれるコメントですね。
私の拙いSSがそこまで気に入ってくださったのならば、こちらとしても本望でございます。
 中文字 11/08/08 18:20
>「とある夫婦の一日の光景」を読んだ感想
いいお話でよかったです。

誤字脱字があったので報告します。
確認と訂正をお願いします。

「ならさっさと仕切り直せ!腹に蹴りを入れるなり、力を抜いて相手の体制を崩すなり早くしろ!

体制→体勢

そして数分後、顔面血だらけ痣だらけになりながら床につっぷすベルゼバブの夫。

床→地面

ベルゼバブ→ベルゼブブ

鍔競ってるときに目潰と麻痺粉浴びせて

目潰→目潰し

ラクリームの腕をぎゅっと握って、その暖かさを確かめるローブ姿の女性は彼の妻であるリリムのグレンセール。

腕をぎゅっと握って→腕にギュッとしがみついてor手をギュッと握って

魔界に住むサキュバスとその夫が全員そうであるように、

サキュバス→魔物

彼女を夫であるラクリームを戦闘訓練という名目で引き離し、

彼女を夫であるラクリームを→彼女を夫であるラクリームからor彼女の夫であるラクリームを

グランセールに突き飛ばされて尻餅をつき、ついでに後頭部を壁に強打し頭を抑えてうずくまる。

グランセールに→グレンセールに

しかし頭を抱えていたラクリームの両手をグランセールに万力のような強さで掴まれると、バンザイの格好で地面に縫い付けられた。

グランセールに→グレンセールに

地面→床

「いっ、痛いよグラン」

グラン→グレン

箍が外れ完全に理性の飛んだグランセールはリリムの初源的な本能に支配され、ただでさえ鋭い目つきがいまは完全に座り、

グランセールは→グレンセールは

ぽんぽんと背中を叩いてラクリムはグレンセールの悲しみがひと段落着くのを待った。

ラクリム→ラクリーム

このまま続けて泣かすのは本意じゃないとGスポットの愛撫を止た。

止た→止めた

「どうする?このままもう一回する?それとも一端寝て、夜に続きする?」

一端→一旦
 ネームレスバンブー 12/04/13 23:08
インターネットショップ 始め方 lv-426 acheron
<a href="http://www.jpgorosinbesidess.org/goros-指輪-z90wxo-11.html" >楽天市場 chan luu 付け方</a>
[url=http://www.jpgorosinbesidess.org/goros-指輪-z90wxo-11.html]楽天市場 chan luu 付け方[/url]
 楽天市場 chan luu 付け方 [MAIL] 13/10/22 12:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33