感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私立魔物娘高校♪♪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「謙弥×京華(ツンデレ妖狐)」を読んだ感想
これからに期待かな?
それと(●●●)はもしかして(・・・)ですか?
余計なお世話かもしれませんが
(さんてん)と入力して変換で(…)になるので
良かったら試してみてください。
意図的な理由で●●●にしてるのであればすいません。
 6(`ロ)9 13/02/17 16:56
>「ツンデレな彼女(中編)」を読んだ感想
重いな・・・ほのぼのというよりややシリアスって感じだ。一番気になるのは性転換だが。

あえて言ってみる。
ヤンデレな狸さーん、今がチャンスですよー!
  13/02/19 19:20
今後の展開に期待
 サンフランシスコ条約 13/02/20 16:21
>「ツンデレな彼女(後編)」を読んだ感想
頑張った方なんじゃない・・・はい。
┐(´∀`)┌ハイハイ
┐(´∀`)┌ハイハイ
┐(´∀`)┌ハイハイ
┐(´∀`)┌ハイハイ
┐(´∀`)┌ハイハイ
 サンフランシスコ条約 13/02/22 17:30
>「ツンデレな彼女(LAST)」を読んだ感想
大中小の男とは一体誰なんだーーー!!
出来れば剣と銃と弓を使うひとが良い。
 サンフランシスコ条約 13/02/25 17:27
>「三人の“問題児”」を読んだ感想
最初から読んでみたけど、、、魔物娘の物語とは
何か違うような気がする、、何だろ?
そうか!全くエロさを感じないんだ。
   13/03/01 06:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33