感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ファラオ♂×アポピス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この設定は誰も使わないから忘れられたのかと思っていたので大歓迎です!

今後も楽しみにします
 キープ 17/11/09 22:24
>キープ様

図鑑世界の公式設定は男ならば誰でも気に入るご都合設定だらけなところが私は大好きです。
しかしながら、だからといって公式設定ならどれを使っても安全というわけではないところに注意が必要ですね。
旧魔王時代の扱い方や、エロスの愛されなくなる呪いなど、一歩間違えれば感想欄がブーイングだらけになってしまう設定も所々あります。
今回使った設定も
「魔物が娘じゃないなら余所でやれ。」
と言われかねない試験的な運用でした。
受け入れてくれたのならば嬉しいです。
 柿の種 17/11/10 18:52
斬新で面白かったゾ。
 金 正男 17/11/11 00:39
>金 正男様

感想有難う御座います。
そう言っていただけると書いた甲斐があります。
 柿の種 17/12/22 13:03
男がなれるアンデッドって公式だとスケルトンだけだったはず、念のため。まあオチムシャはTSしててほしいと言う気持ちはわからなくもないけど。
  18/01/06 14:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33