感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Vampire tears〜忙しい人のための吸血鬼退治

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
IGAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
失礼。

ヴァンパイアの心情と突っ込みににやにやしたり笑わせていただきましたw
  12/10/05 00:20
ドラゴンを一捻り出来る実力なのに、
この展開ですか!?

妬ましいwww
 フランケン 12/10/06 08:36
ここにもまたキシン流の使い手ハンターが光臨してしまった・・・。

この手の作品はハンターの質よりハンターの人間離れした能力を見て困惑するヴァンパイアを見てるほうが楽しいですな。

いやいや、ご馳走様でした。
 朱色の羽 12/10/06 14:05
この小説読んでからTAS動画を確認してまたこの小説読んだら主人公の動きが脳内で【ドゥエドゥエ】になった。
どうしてくれるww

この主人公は間違いなく変態の血筋・・・
 TAS好き 12/10/07 13:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33