感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海眠美人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いい夫婦ですね.
海の日にいい小説ありがとうございます.
  16/07/18 14:48
ドリルモールです。

おおっ、海の日によ〜かい様のシー・ビショップSSが読めるなんて光栄です!

住まいが海の中なら脱いだ服がふよふよ浮くのは当然ですね(^^)
その帽子や衣服をくんかくんかするとはこの夫できる!

そうか、枕になればシー・ビショップちゃんのおっぱいまくらでぎゅーっとされるのか!!(゜ロ゜ノ)ノ
枕に関するネタが思いつきそうです。

シー・ビショップちゃんのあまねく愛に包まれたら眠気なんてぶっ飛びますよ〜(*´∀`*)


たいへん楽しく読めました。
次のシー・ビショップのお話を楽しみに待っています。
 ドリルモール 16/07/18 21:08
今度枕になれる薬でも探してみようか ←ここ好きですw
一つ一つの言い回しにセンスがあって読みやすいですね!
 タコ 16/07/18 21:41
シー・ビショップちゃんの抱き枕になりたいものですなぁ(;^_^A。
 ゆうてい 16/07/19 23:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33