感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ウィル・オ・ウィプスの八戒

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
猪八戒? と思ったら豚のボンレスハムのように縄で縛られてたでござるよ。
  18/03/10 14:33
正しい意味の八戒とはかけ離れた物になってしまいました……。勢いで書かずにちゃんと考えて書かないといけないと反省しています()
 mr. A 18/03/10 17:57
18/03/10 14:33の者です。
いやいや作者さん、そういう意味で言ったのではなくて、これで正しいのだと思いますよ。
何せ図鑑世界の八戒です、これくらい変ってなくては、縛られ甲斐の無い事です。
  18/03/11 05:32
態々、返信していただき、ありがとうございます。
魔物娘・・・、知ろうとすればするほど、分からなくなる・・・。
う〜ん、どうしたものか。
一つの種族に拘るんじゃなくて、別の娘にも挑戦してみようかな……、もし良ければ何かリクエストしてもらえると・・・、未熟ですが頑張らせていただきます。
 mr. A 18/03/11 19:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33