感想メッセージ
[TOP][小説へ]
傭兵録

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
仕事が速いですね。
小説面白かったです。 
  10/07/27 21:07
仕事が速いですね。
小説面白かったです。 
  10/07/27 21:07
仕事が速いですね。
小説面白かったです。 
  10/07/27 21:08
仕事が速いですね。
小説面白かったです。 
  10/07/27 21:08
早くもドラゴンがもっと増えるといいですね!
 zio 10/07/28 11:46
ご感想ありがとうございます。
まとめて返信する無礼をお許しください。

この話をお褒め頂き感謝します。
初のドラゴン話がエロじゃないと、不満に思った方も多いかもしれませんが・・・こんな感じでやってますので、どうかご勘弁を。
ドラゴンのみならず、もっとカテゴリーも小説も充実していくといいですね。
 さかまたオルカ 10/07/30 17:36
初ドラ娘お疲れさまでした。
えろくなくとも愛があれば問題ないっ!

一説にはドラゴンの血液にはいわゆる不老不死の力が宿るなんて伝承もあるらしいですね
 マディーン 10/07/30 18:16
マディーンさん
愛と勇気だけが友達さッ。すいません。

実は作中の"永遠の命"とはドラゴンの血のことを暗喩しているので、気付いていただきとても嬉しいです。ありがとうございました。
 さかまたオルカ 10/08/07 21:09
アップ早々に読ませてもらったのに、感想がだいぶ遅くなってしまいましたm(_ _)m

バトルシーンの描写が良かったと思います^^
ドラゴンであるスミルナにタメをはるシグは相当な実力者であるというのが伝わってきました!

次回作ができたら、また読ませてもらいたいです。
ではまたw
※ちなみに主人公シグの名前の出所ですが、北欧神話のドラゴンスレイヤー シグルスからとったのでしょうか?間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
 K・K [MAIL] 10/08/26 01:57
K・K
感想ありがとう御座います。
シグの由来にまで気付いていただけるとは思っていなかったです…嬉しいです。
文章・語彙・構成力が乏しい自分ではありますが、応援に応えられるよう夫々磨いていきたいと思います。
 さかまたオルカ 10/09/14 04:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33