感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天才と変才

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
昼寝しながら魔法を行使というのはナカナカに高度な技と思う
特に自身を中に浮かすとか自身を他の物体にくっつけるとか

恐らく自身の個を認識しないと巧く使えない筈なのだが、
寝ている=意識を閉じ他と個の境目がアイマイになる状態でソレを為す

実は狸寝入りで爆撃を行う目的で天井にくっついていたとかそんな「気になるあの娘を弄ってみたいキャラ」な変才さんなのか
普通に変才さんなのかこの先が楽しみです。
 鹿耳西風 11/09/09 22:27
とても笑えました。
 シュン 11/09/10 00:03
>>鹿耳西風様
クーラ「あれどうやるの?」
真白「この人ハンドルネームのセンスいいな」
クーラ「話聞けよ!」
一応普通に変才さんですが、一筋縄ではいかんのです。

>>シュン様
クーラ「ありがとうございます」
真白「けたけたけたけた!」
クーラ「私を指さすな!あとその笑い方は何!?」
↓まだまだ感想受付中ですよ〜w
 蒼い舌 11/09/10 09:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33