感想メッセージ
[TOP][小説へ]
機械仕掛けの女の子

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
無表情で奉仕する様子が何とも背徳的で可愛いです!
セリアちゃんがいずれ無表情から扉絵のような笑顔になるのを楽しみにしてます!
  17/07/31 21:14
>「雷雨の夜に」を読んだ感想
「香を出す機能」が「香を出す昨日」になってます
 グリィ 17/08/03 05:35
無機質な素振りの中にも女の子らしい感情が散りばめられていて、セリアちゃんの可愛らしさにグッときました。これからどうなっていくのか気になります…!執筆頑張って下さい、応援しています。
 熱帯夜 17/08/05 22:39
>「主従、そして」を読んだ感想
これ読んだらオートマトンが欲しくなって
100円ショップセリアにフラフラと行ってしまった
  17/09/25 21:07
>「主従、そして」を読んだ感想
こんなにお金がないのが悔しく思ったのは久しぶりだ…クソ!クソッ!
主従のイチャイチャはいいなって改めて思いました。
  17/10/02 15:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33