感想メッセージ
[TOP][小説へ]
実験的なダイスロール

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このお話が最後まで持ちますように
  14/01/13 01:15
所々マッドハッターさんが愉快なのは仕様ですかそうですか(笑)

ユニークな試みで面白かったです!
出来れば次はエロも見たい。
  14/01/13 08:33
サイコロで書く魔物娘を決めるというのはいい考えですね〜
全ての魔物娘ちゃんを書けるといいですね〜
次の話も期待しています〜
 マリオネット 14/01/13 12:29
サイコロで書く魔物娘を決めるというのはいい考えですね〜
全ての魔物娘ちゃんを書けるといいですね〜
次の話も期待しています〜
 マリオネット 14/01/13 12:30
パソコンの調子が悪く二度も同じ内容の感想を投稿してしまいました。
スペースを無駄に使ってしまいすいませんでした。
 マリオネット 14/01/13 22:07
>このお話が最後まで持ちますように
ご祈念ありがとうございます!
なるべく長く続けていければと思います。

>所々マッドハッターさんが愉快なのは仕様ですかそうですか(笑)

仕様です(笑)
そういえばまだエロは書いたことがない……。
次作ではエロシーンも入れるようにしますね。

>マリオネット様
ありがとうございます!
それと、連投についてはお気になさらず。

しかし全ての魔物娘を……というのは難しいかもしれません。
次々に新たな魔物娘が生み出されていますから、どこまで書いても「全て」にはならない!
どこまでも続いていく魔物娘ワールドに脱帽です。
 ヤマカガシ 14/01/14 22:28
>「001:ホルスタウロス (Ver1.0)」を読んだ感想
うわ、破壊力ばつ牛ン!

ホルスタウロス好キーで良かった。
 ひん槍 14/01/25 00:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33