感想メッセージ
[TOP][小説へ]
その手に告げる事無かれ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「エピローグ」を読んだ感想
その手に告げる事無かれは名作ですね^^
イメージイラスト描かせて頂きました!

"派手に後光を放つ訳でもない〜〜……〜〜白磁のような柄と同じように、その刀身も白く輝いていた"……うぅ、すみません…。絵に神々しさを出す為に↑の状態を無視して派手に光の演出をしてしまいましたorz

以後このような事がないよう気をつけます!
この度は描かせて頂きありがとうございました!!
 NURIKABE 09/12/29 09:10
>「その手に告げる事無かれ」を読んだ感想
>>NURIKABEさん
イメージイラスト、ありがとうございます!
二人とも、NURIKABEさんの手でカッコよく描かれていて感激しましたv
特にエリスがなんという勇ましさ!スヴェンの角(?)まで再現していただいて本当に嬉しいです

光の演出に関してはお気になさらなくて結構ですよ。
エリスにはそう見えていたかもしれませんから。

では改めて…
今回素敵なイラストを描いてくださり、誠にありがとうございました!
 Vutur [MAIL] 09/12/29 15:40
初めまして!この作品が好きですー(^-^)゛この二人が好きで、思わず何度か涙してしまいました(〃_〃) イラストも可愛らしさや雰囲気が出ていて良かったです! 皆が息災で有りますように…!!!★彡
 白群青 10/06/23 18:03
>>白群青さん

ありがとうございます!
イラストでしたらNURIKABEさんのスタイリッシュなイラストが表紙に飾られていますが、最期に飾った俺のイラストなんて拙くてなんだか照れくさいですw

白群青さんも息災で有りますように!w
 Vutur 10/06/28 08:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33