感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アンドロイドは、魔物娘の夢を見る──

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
主の年や嗜好に寄りますがRPGマガジンっての知ってますかね?
そこでとある漫画家さんが描いていた『戦国靈異伝』てゲームの紹介マンガに
女性型傀儡(見た目は人間女性)の指嚙み千切って正体ばらすくだりが
有ったのを思い出しましたよwナツカシスwww
 TAT 17/03/12 22:27
>TATさん
 いや〜一発目の感想から元ネタを看破されるとは……嬉し恥ずかしです。RPGマガジンなつかしい♪
 お読みいただきありがとうございました。「魔物娘図鑑U」に掲載されていたオートマトンさんのイラストと解説を見て、あーメカバレものやりてーとリビドー溢れて書いたのが本作です。でも、書き出すと主人公二人より助っ人コンビの方の描写がノッてしまい……(笑)
 これからもよろしくお願いします。
 MONDO 17/03/13 20:18
面白かったです。
ベイリくんがかわいいくて、男の子だねーと思いつつ読んでました。
話的には、ショウとリニアに主役の座を食われた感もなきにしもあらずですが、キャラクターがよかったということでしょうね。
しかし、敵役が見事なほど小悪党じみてて、変な話ですが、笑ってしまいそうになりました。勧善懲悪って、よいですね。
 南文堂 17/03/18 22:51
…ファントムとゴーストとドッペルゲンガーとダークプリースならいくらでもやらせてくれるのでは?
  18/02/26 17:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33