感想メッセージ
[TOP][小説へ]
素直すぎる猫と直球すぎる人間

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そういうの、大好きです
  21/01/16 18:38
ドストレートド直球に甘々ですねぇ!
小悪魔系の娘が策も何も無く直情ままにやる程に惚れて迫るってのはええもんですね
 もにもとに 21/02/10 12:48
>ゆう殿
どーもbj12.bomという者です(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
シンプルイズベストオブ甘々!ごっつぁんです!!
 bj12.bom 21/05/20 01:11
改めてゆうさんの原点である処女作を読ませていただきました。
……素晴らしいですな! このSS!
ゆうさんの「好き」がこれでもかと詰め込まれてて、読んでる俺の脳内が砂糖とガムシロップ塗れになっちゃう様な感覚!
甘さでゆうさんに勝てる方はいないんじゃないか? ってレベルですわ。
主人公もワーキャットさんも、お互いにメロメロなのがとても良く伝わってきて最高です。
ゆうさんの原風景、とくと見させていただきました。
素敵なSS、ありがとうございます!
 doM 21/11/01 18:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33