感想メッセージ
[TOP][小説へ]
触れるだけでも、危険。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
別に私はかさかさでも、ざらざらでも、しっとりでも気にしませんが、翡翠色の肌というのは魅力的ですね。

お疲れ様です、拝見させていただきました。

恋が叶うのか叶わないのか、それはわかりませんが、彼女には幸せになってもらいたいですね。

蛙はたくさん卵を産むので、しっかり子育てしてもらいたいですね、きっともう乾燥肌な娘さんは生まれなくなるでしょうが。
 鏡花水月 15/08/20 19:19
お読みいただきありがとう御座います。
最初に彼女の姿を見たときの感想が『肌、きれいだなあ』だったのでこんなお話になりました。

恐らく彼女は思い人と無茶苦茶セックスして幸せになるのでしょう。子沢山で一杯のおたまじゃくしと戯れて、幸せな家庭を築くと……いいですね(笑)
 くらげ 15/08/20 21:29
読ませていただきました。これはいいですね〜。何かぞわってきました。GJです。いやー和田君は幸せもんですな、末永く仲睦まじく爆発してもらいたいです。
ご執筆お疲れ様でした。
 へたぽす 15/08/20 23:28
お読みいただき、ありがとう御座いました。
粘液にくるまれるぐちゃぐちゃとろとろの感触が少しでも伝わっていれば嬉しいです。

和田君はきっと彼女と二人で幸せに過ごすでしょうね。爆発しろ(笑)
 くらげ 15/08/21 00:40
これはエロい!とても初めてとは思えませんよ。十分に堪能しました!
  15/08/22 10:06
ありがとう御座います。
これからも頑張ろうと思います。
 くらげ 15/08/23 00:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33