感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ぼくのめがみさま

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
パトリックっていうと私は最初にガンダムSのアスランの父親を思いだす
  20/09/06 07:08
楽しく拝読いたしました。そうですよね! ダークエルフの調教なし陥落って実にいいですよね!
 沈黙の天使 20/09/07 00:34
読んでいて心温まるやさしいSSでした。
私もダークエルフ様にやさしくされたい(ガクガクル……
 francois 20/09/10 23:06
F氏
だそうです。
ダー様「それじゃあ次からはマイルドに行くわ(不敵な笑み)」
 P 20/09/11 22:17
f『ばぶあぶ(だからと言って赤ちゃんプレイは違くない!?』

ダー様『ふふふん♪ほら、こっちにお尻むけて♪』

f『座薬はやめて!何か大切なものを失う気がする!』

ダー様『あはははは♪』にゅるん

f『ばぶーーーーー…………』

ノリには全力で応えます。
 francois 20/09/12 21:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33