感想メッセージ
[TOP][小説へ]
氷のデレ姫。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
むしろ郡青さんが生きていたことに祝いをしなければと思う勢いです

お久しぶりです!新作楽しませていただいてます!

こいつらもげないかなぁ…初々しいなぁとか思ってました
きっと彼女はちかくにいてくれたのが嬉しかったのでしょうね
だからこそ現在暴走してるんでしょうねw

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/10/30 00:10
>「前編」を読んだ感想
面白かったッス!

グラキエスさんのキャラ立ちがすごくよくできていて、セリフを読むたびに『面白いし、安定してるなぁ』と思いながらニヤニヤしてしまいました。

まさにラブコメ!って感じがするいい作品です!

次回も楽しみにしております!!
 バスタイム 14/10/30 00:15
>「前編」を読んだ感想
デレデレなグラキエスさん、可愛いですね!
 じゃむぱん 14/10/30 08:16
>「前編」を読んだ感想
ひとしきり壁を殴った後で床をゴロゴロ転げ回りたくなる程に萌え死にしそうです。
夕雪さんのデレ成分の多いクーデレっぷりに撃沈しました。

青春ラブコメと云うか……この二人の場合お互いがお互いをのケース故に「Girl Meets Boy」
「Boy meets Girl」の両方なのかなぁ?
夕雪さんの心境を例えると
「ムーンライト伝説」及び
西野カナの「Dear」を地で行っている気がします。

個人的に思うのですが雲雀君も凍らされた心が解けてきているのかも知れないですね。
本人がニブチンなのが最大要因なのですが彼は幼少期の頃既に夕雪さんに無意識の好意で心を凍らされていて彼女を求める様になっていたけど気持ちを抑え込んでしまっていたのではないかと感じます。
雲雀君が体調を崩したのも夕雪さんを強く意識しだしたから彼の身体に変化し始めたのかと、
これではどっちがグラキエスなのですか〜い、と突っ込みたくなります。

たぶん二人ともあと少しで心が解けて素直な気持ちを伝えられるのですよ、物語の続きに期待しつつ気長に待っています。
 あのよろし 14/10/30 13:19
>「前編」を読んだ感想
面白かったです!

グラキエスのキャラ立ちと主人公の何とも言えない鈍さをニヤニヤしながら見させていただきました

次回も楽しみにしています!
 機構魔神 14/10/30 14:15
>「前編」を読んだ感想
ヤンデレ??かなあ
   14/10/30 22:22
>「前編」を読んだ感想
な、何が起きたかわからないから、"ありのままに"いうぜ。
幼馴染同士が再会したと思っていたら、デレていたんだ。
一目ぼれとか即落ちとか、そんなちゃちなものじゃねえ。
もっと恐ろしい物(じゅんあい)の片鱗を見た感じだったぜ。

訳:もどかしさと甘酸っぱさいっぱいで、次回が楽しみです(。。
 るーじ 14/10/30 23:00
主人公の「信じるのが怖い」という気持ちがなんとも言えないもどかしさを生んでいますねぇ……
やりとりが面白くもあり、中々伝わらない互いの好意が切なくもあり……ラストで主人公がどう心変わりしたのか、続きが楽しみでしょうがないですね。

楽しませていただきました!!
 たんがん 14/10/31 20:57
真顔でぶっ飛んだ発言されたら、さすがにファッってなりそうw
 自走榴弾砲 14/10/31 21:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33