感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蒼花『勿忘の誓い』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
コハルの主な技を見てビオランテとか草体レギオン思い出したwwだって昔から怪獣好きだったし
自分も結構キャラ設定は凝っちゃう方ですね。本編中に絡まないような余計な設定考えたり

それでは楽しませていただきました
 ゲオザーグ [MAIL] 13/02/26 02:36
えっろ(国語ちから皆無)


ここには小説置いてないですが、別サイトで書き進めている小説の内容は亀速ペースだけど
設定や裏設定とかスピンオフが進むのはよくあることですね。
 宮司 13/02/26 03:04感動した!
すっごく良かったです
店長もよかった
なんていい条件でバイトしてるんだ!
色んな魔物の魔物化が読めて毎回たのしみにしてます
次は妖精系とかどうですか?ピクシーとか
  13/02/26 18:46
感想ありがとうございます。

>>ゲオザーグ様
>>宮司様
若干厨二臭い設定である事は否定はできません。
こういうものは本編に絡まない、まさしく蛇足だからいいんですよね。
稀に我慢できなくて本編に出しちゃう場合もありますが(苦笑)
コマンドとか勝手につけちゃうのは「刀語」の影響が大きいのですがそこはご愛嬌と言うことでひとつ……

>>さ様
いろんな作品に言えますが、基本的にオカマキャラに悪いやつはいないんですよね。まぁ実際に見るのは迫力がありますが……
毎回楽しみと言われると書く気力も沸いて来るというもの!
ネタを思いつくのが困難ですが今後とも続けていきたいと思っております。
 ゆず胡椒 13/02/26 19:09
こいつらも幸せになっちまえばいいんだ……

ゲオザーグさんも怪獣を思い出してますが、
世界が一つになる花で自分はギジェラを思い出してしまいましたね。←怪獣好き
 ヒバゴン 13/02/26 23:02
あれ?これってForget-me-notの花ですか?


あの話すきだったのでニヤニヤしてました!

良いなぁ…

その花私も欲しいです!

次回の魔物娘化も楽しみにしてます!

追伸:魔物娘を狙う軍隊だぁ?
ぶっ潰す!(目が狂気

…ドッペルたんやサハギンさんが怖がるからやめよう
 ネームレス 13/02/26 23:04
>>ヒバゴン様
ギジェラ……ググってみたらなんともおぞましきその姿!
特撮ものはあまり見ないのでよくわかりませんが、どうやら結構エグイものも多いようですね。

>>ネームレス様
ばっ、ばれた!!
まさしくその通りです。誰も気がつかないだろうと思いリスペクトしたものですが、こうも容易く暴かれてしまうとは想定外でした。
あまりに逸脱した性能じゃない限り「呪われた装備品」はいくらでも思いつくので楽しいものですよね。
 ゆず胡椒 13/02/27 10:10
読み応え満点の本編も勿論ですが、根っからTRPG好きの小生としましては、オマケのキャラ紹介に毎回ワクテカしてしまいます(笑

最終的にヒロイン達は破壊的とも言える力を手に入れますが、それらを揮う事無く、直向きに伴侶を愛するところも実にイイ感じです。

次回はどんな「呪われた装備品」で、どんなカップルが幸せになるのでしょう。 
大いに期待しています。
 椎茸 13/02/27 17:03
アルラウネって結構魔物化描写が難しそうな気がしていましたが、お見事です!
どんどんエロくなっていく所とか相思相愛なところとか、実にエロかったです。
人間だった頃の彼女を忘れないように、って台詞も個人的にグッときました。
今後も楽しみにしております。
 空き缶号 13/02/27 22:47
>>椎茸様
毎度感想ありがとうございます。
TRPGなるものは名前しか聞いたことがないのですが、よくはまる人はドはまりしてしまうそうですね。
自分もそんな気がします(笑)
やはり魔物娘の根源にあるのは夫とラブラブすることが一番ですので!正当防衛です!!

>>空き缶号様
稚拙な文章でつたないですが少しでも魔物化の素晴らしさが伝われば幸いと思います……
すぐに魔物化にならず、じっくりじんわり心が変化していくさまも醍醐味だと勝手ながら持論しています!
千と千尋の神隠しでの作中の台詞ですが「一度あったことは忘れないものさ……想い出せないだけで。」という言葉が個人的にすごく気に入っておりますので、いつかそれっぽいことを言ってみたかっただけなんですよね(笑)
 ゆず胡椒 13/03/01 00:33
傘市場おしゃれな男性
<a href="http://www.agency-parasol.com/男性用-cza0-11.html" >umbrellareef日傘lyrics日本語</a>
[url=http://www.agency-parasol.com/男性用-cza0-11.html]umbrellareef日傘lyrics日本語[/url]
 umbrellareef日傘lyrics日本語 [MAIL] 13/10/22 00:47
何故だろうはまった
これは恋なのか
俺もこんな人生歩みたい
俺も小3で初恋だからな
まあ安定の失恋w
応援してます
頑張ってください。
 魔物娘万歳 14/05/04 05:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33