感想メッセージ
[TOP][小説へ]
北風と太陽

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うん。何らおかしいところはないな。

北風が悪戯好きっ娘で太陽がセルフ触手プレイっ娘……何と幸せな空間かー!
 初ヶ瀬マキナ 10/10/06 07:16良かった。
あるある
昔、こんな話をしてもらったよね〜
 佐藤 敏夫 10/10/06 08:14
いや、もっとこう…太陽さんが器の大きい方で、物事は強引にやると良くないよっていうのを子ども達に教える………
あれ?
なんか足下に黒い触手が………うわぁぁぁぁぁぁ…………



ウンウン。
コンナハナシデシタヨネー
ナツカシイナー
 腐乱死巣 10/10/06 19:48良かった。
見事な無限ループって怖くね?だと関心はするが、どこもおかしくは無い。
 夢見月 10/10/06 20:24
うんうん、だいたいあっt…あれ?
でもなんか違うような…ん、こんな時間に誰だろう
 高機動型ヤドカリ 10/10/06 21:37
うんうん、こんな感じだっt・・・ねーよwww
  10/10/07 02:57
太陽さんのせいで
私も熱くなってきたぞ
  10/10/07 22:15
うん、こんな話だった
でもなんか違うような・・・・・?
そうだ、太陽が真っ黒であんまり光ってないからだ そうに違いないww
 くびなし 10/10/08 02:13
>>初ヶ瀬マキナさん

そうですねぇww
まぁ自分としてはセルフ触手プレイ娘がいいですねぇw

>>佐藤 敏夫さん

こんな話を絵本で見た記憶があります

>>腐乱死巣さん

そんな話でしたっけ?

・・・なんでもないんですか?
ならいいんですけど
それにしても、懐かしいですよね〜ww

>>夢見月さん

エロの永久機関ですww

>>高機動型ヤドカリさん

夜道には気をつけてくださいね?(暗黒微笑

>>

僕の記憶ではこんな感じでしたが・・・
どうでしょうねww

>>

熱くなるのは主に股間ですよねww

>>くびなしさん

こんなにも神々しく輝いているではありませんかww
特に上に乗ってる幼女なんて眩し過ぎて直視できないくらいに
 poke 10/10/14 22:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33