感想メッセージ
[TOP][小説へ]
前の忍法帖

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
凄い文章力…一文一文で情景が思い出せますね。

まだまだ浅い文章しか書けない自分には見習いたいものです。
 浮浪物 [MAIL] 12/03/07 01:58
前半部が読めて一満足。
やっぱり良いですね、剣客物。
剣術の間の取り合い、駆け引き、呼吸の読み合いに、流れる時間……あの独自の感覚は文章でこそ現れる緊張感という物を如実に感じさせます。
映像じゃあ、あの感覚はどうやっても出せないでしょうよ。
そんな私の好きなエロゲ作家は奈良原一鉄。ビバ・ニトロ
……話がそれました

 中、後半部もお見事。
閨の妖しい雰囲気に生唾を飲みこみました。
前戯からの流れが違和感なく、そしてエロく、久しぶりに当たりを掴めましたw
最後の手紙で、クスリといけたのもなかなかwww

何か言うとすれば…行間、でしょうか?
領主の水力の心中話など、話題の切り替え時にもう少しだけ空白が欲しかったです
 夢見月 [MAIL] 12/03/07 02:13
半刻って…1時間も微動だにしなかったんですか
  12/03/16 03:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33