感想メッセージ
[TOP][小説へ]
図鑑世界童話全集「ねずの木」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
「この前の肉は美味しかったのに、今日の肉はなんて固くて不味いんだろう。これは何の肉だい?」
「古い肉だよ」
「これしかなかったのよ」

 ……というラストではなく魔物娘らしい締めくくりのはずなのに、なぜかホラーな感じがしました。元ネタが元ネタだからでしょうか?
 メイン登場人物の◯◯(←ネタバレ防止)が入れ替わっていたのが秀悦でした。面白かったです。
 MONDO 18/10/17 23:05
こういう悲劇ホラー系は苦手ですが、
>「足の骨が折れた……」
>「人間には215本も骨があるのよ。1本くらい何よ。」
〇ーミネー〇ーネタをブッ込まれたときはクスッとしてしまった。
敗北感を否めないw
  18/10/19 05:57
みなさんコメントありがとうございます。

>MONDOさん
僕が前に書いたパロディにも似たような改変をした話も結構あるので、その辺りを見比べて読んでみたりして頂けるとありがたいです。
 bean 18/10/19 23:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33